夏休みの宿題。

2010.08.19.Thu.15:38
暑い暑いと言っていたけど、そろそろ宿題片付けないとね。

まだまだ暑い日が続くわね~。

さ、テキパキこなしちゃうぞ。

あ・・・、感想文書かなきゃいけなかったんだー!

でもそろそろ宿題やっちゃわないと。

うーん、何書こう。
さっさと終わらせてお買い物に行きたいとこだわ。

苦手な読書感想文。

・・・って、まだ本読んでないしー。
苦手なんだよね、感想文。
ほんとに読みたい本じゃないってのがネックだよね。
はぁ~、暑いな。夜になって涼しくなったら読むかな・・。

こうしてウィンターちゃんは宿題を先延ばししたのでした。

* お散歩中のオーブリーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方感謝しています。ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ウインターちゃん。前髪がかわいいですね
このくらいの長さがつぼです
くるみ様
そうそう、わたしもウィンターちゃんの
この前髪、どうやってもくるりんとあがってしまうところが好きです~!

管理者にだけ表示を許可する