準備万端?

2010.08.26.Thu.16:16
街中の画材やさんが全品20%OFFセールをしているので
行って来ました。

手芸やさんも楽しいけど

前に書きましたが、自分で組み立てる人形キットの
アリスロックを買った時のために絵の具を少々。

肌かけには胡粉がいいのか、迷いましたが、胡粉に関して知識があまりないので、
ジェッソだけにしようかな~と。
胡粉だとちょっとツヤが出る気もするし・・・。

そろそろ予約していたヴィッキーちゃんもやってくるし、
マラベルちゃんもお迎え予定だし、KUMAミニもポチ済だし。

おまけにお洋服のセミナーが受けられることになったら
まだまだアリスロックには手が出せないのですが、欲しい気持ちが
20%OFFの文字に喰いつきました。

マヌヘアリィパラダイスちゃんも最終出ましたね。
かわいい美人さんですね。
ヘザーちゃんと同じような肌色とありますが、
ツヤの方はどうなんでしょうね。
ヘザーちゃんは随分テカってましたが、マヌヘアリィちゃんは
写真で見る限りはいい感じのお肌に見えます。撮影用かな~。

ちょっとココロが揺さぶられましたが、アリスロックのために我慢です。

画材やさんも面白くてあっという間に時間が経つね。

今日は、マスキングテープもOFFだったので少し秋色のものを
買って、マルシェアンコちゃんと撮りました。

* ちょいと秋の装いのレイニーちゃんに拍手ありがとうございました

* 少し前のニッキーちゃんにも拍手ありがとうございます。嬉しいです

ブログランキング、ポチありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
女性は割引、限定、SALEとかに弱いねェ。ヴィッキー発送の連絡ありましたよ。マラベルはまだ連絡なし。ダメかなぁ?なんだか予約が多くてメモらないと忘れます。(笑)
EVE様
狙った時にセールになると喜びもひとしおです。
でも、ブライスに関しては気がはやるせいか、
セールになるまで待てませんね~。
少しお安くなったボヘピーちゃん、欲しい気もしますが今はグッと我慢です。
次のブライスもたしかかわいくて好みだった気がしますが、
我慢できるだろうか~?

管理者にだけ表示を許可する