KUMAの子沢山ママ

2010.08.28.Sat.11:57
いっぺんにKUMAちゃんが増えたよ。

子育て真っ最中?

お散歩に出るのも一苦労。
レトロママさん、奮闘中です。

急に5人も増えたんだもん。

5人も増えたから、先の子たちには手が回らなくて
ちょっとほったらかしにしていたら
赤ちゃんがえりする子もいたりして・・・。
ああ、よしよし。

かわいい!から許す。

前髪の色とお目目の色が少し変わったのね。
秋色バージョンの子たちも落ち着いたお色がシックでかわいいです。
今回はついでにバギーも買いました。(ママさんのため?)

さぁ、部屋にお戻り。

KUMAちゃんたちをしまうのに用意していたバスケットですが、
11匹でパンパンになりました。
夜はここでお眠りするんだよ。

* ツヤ肌のヴィッキーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちワン♪
秋色が出たよね♪
ウサギちゃんまで出てきて、誘惑来てマス…(*^_^*)
やっぱり可愛いな…
ブィッキーさんお迎えおめでと(^0^)/
フェアレストはお顔が愛らしいね(o^^o)
わっママっ!!いつのまに子だくさん!!!

かわいーーっ
たくさんいるとすごくかわいいですねv-10
色合いもいいですねv-344

ママさんがんばって!!
YUPPY様
色がいろいろあると嬉しくなりますね~!
ウサギちゃんにも誘惑されてます。

ヴィッキーちゃんは不機嫌そうですが、
YUPPYさんのバブルちゃんはご機嫌よさそうですね!!
くるみ様
朝、目が覚めたら子沢山になっていたようです。
ママさん、びっくりね。
秋色KUMAちゃん、前の子たちに比べると
落ち着いた感じです。
でも、これだけ集まると賑やかそうでママさんも
大変!!
ええええええええ?!
赤ちゃんたくさんでママさんも
大変ですね!この記事すっごい
ツボりましたwわたしまでつい
集めてしまいそうな勢いです…ww
トイフィールドの熊さんに鼻血がでそうです。
バスケットにぎゅうぎゅうに入ってるなんて可愛いーっ!!

このぎゅうぎゅうぶりに癒されます。
レトロママさんあってのハーモニー。。
この大役は、レトロママさんですね。やっぱり。
あぅぅ。。お手伝いしたい!!(すみません)

ベチ子ちゃん。また、おかっぱちゃんお迎えしようと思っていますょ。あんなにお顔ちっちゃいなんて。
首の動きで繊細な動きも出来るなんて。愛おし過ぎます。

ちなみに、ベチ子ちゃんの面倒をみる大役は、うちでは、
ニッキーラッドちゃんです!!(笑)











KUMAちゃんがいっぱい!
この分ならusagiちゃんもきっと!?
このシリーズは絶対に買わない!と誓ったはずなんですが、むくむくとusagiちゃん欲しい病が。。。
すでに色で迷っている始末です。
でも発売までまだ二ヶ月もあるし、ゆっくり迷いま~す♪
はなきょう様
もうサッカーチームが作れますよ。
一人も故障できませんけどね。
かわい~いですよ、はなきょうさんも
ぜひ集めて色とりどりなお写真見せてくださいな!
もも様
ママさん、暑いのに大変そうです。
バスケットを買ったときは余裕だな~などと
思っていましたが、けっこうキチキチになってしまいました。

ベチこちゃん、うふふ、またお迎えなのね。
わかるわ~、ベチこの佇まいは一人じゃぽつんと寂しいかな?
と思ってしまいますもんね。

ニッキーちゃんはお母さんというより保母さんみたいですね。
ベチこを引き連れてピクニックが似合いそうですね!
くろ様
頭では普通に5匹増えるだけと思っていたのですが、
実際集合させてみたらテンション上がりました!

usagiちゃん、いいですね~。おっきいほうですね。
フルアクションを楽しめるのは魅力ですね~。
お耳もいじれるのがいいですね。
いろんなポーズをさせて見せてくださいね!待ってますよ!
usagiもミニが出るらしいので、わたしはそちらで
またお色を楽しみます!

管理者にだけ表示を許可する