ツヤ消しヴィッキー。

2010.08.29.Sun.14:48
さっそくベリーヴィッキーちゃんつや消しスプレーしました。

ガチャ目も気にならなくなりました。

リップをマスキングしなかったので、後からグロスを塗ろうと思います。

QPみたい?

だいぶうちに馴染んできたようで可愛らしくなった気がします。

つや消しのほうがやっぱり好きだな~。

今日は札幌でドールイベントがあるので、
行きたかったのですが、用事ができてしまったうえに
次男が夏バテでヘロヘロで、出かけづらくなってしまいました。
行けば散財してしまう確率が高いので、ちょうどいいかな~・・。

ストラップパンプスいいね~。

ヴィッキーちゃんのシューズの形、とても好きです。
上はタルティちゃんとヴィッキーで下はリーメントのもの。

タルティちゃんのはそうでもないですが、ヴィッキーちゃんのは
ちょっとふにゃふにゃしてます。
リーメントくらいしっかりした造りにしてくださるととても嬉しいのに・・・。

* KUMA沢山ママに拍手ありがとうございました

* ちょっと前のシルバーちゃんやアルティメットベッツィにも
  拍手ありがとうございます嬉しいです~!

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます。感謝してます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ツヤ消しすると断然写真写りがよくなりますね。
お洋服も爽やかで、素直な明るいお嬢さんに変身ですね♪

じつは。
まだ舌の根も乾かぬうちにヴィッキーちゃん連れて来ちゃいました(>。<)
まだ箱出しもしてませんが、うちの子はヘアカットしちゃう予感がします。
ひゅーひゅー???
すごい美人さんになりましたねv-10
お洋服もよく似合っています!!

くつ。かわいいですねv-10
ストラップ付の靴はかわいいっ!!!
くろ様
わたしはやっぱりツヤ肌じゃない方が
特にフェアレストは好きです。
ちょっとすましたお顔にマット肌が似合うような気がします。

ところで。
ふははは、ぐっとこらえたのかと思いきや、
連れてきてしまったのですね~!!
ヘアカット、すごい楽しみですね!
全体に短くしちゃうのかな~?
ブログアップ楽しみにしてます!観に行きます!!
くるみ様
ありがとうございますー!
つや消ししてなんだかしっくりきました。
おでこだすと、急に幼くなってかわいいです~。

くつ!
もともとストラップシューズがかわいくて好きですが、
このデザイン、かかとがあってストラップがついているから
少しクラシックな雰囲気でいいですよね~!
靴、何をはかせよう・・・と思うと
ほとんどこのデザインにしていることが多いです。
マットな質感のお顔が上品な感じがして
いいですね♪大人っぽいので秋にぴったりな
メイクで素敵です。
この落ち着いたお姿のブライスを見ると
早く秋が来ないかと思ってしまいますー。
暑いのもう飽きました…
はなきょう様
マットなお肌はいいですね~、
お化粧崩れしなさそうで・・・。
ほんとに暑い日が続きますね。
こちらもこの時期に30度もあるなんて
観測史上まれにみることです。
わたしも、早くシックな秋がきてほしいです~。
つや消ししたい!初歩的な質問ですがスプレーってどこで売ってますか?素人の私がしても失敗しないかなぁ?悲惨なことになると…(^o^;ミニkuma私も3体買いました(笑)USAGIも1体だけ予約しましたよ。チョコレートブラウンがあればよかったのに…
EVE様
つや消しスプレーはプラモデルなど扱っている
ホビーショップにありますよ。
わたしが今使っているのは違いますが、
水性が使いやすいのではないかと思います。
かけるときは、お目目のマスキングを忘れずに!

管理者にだけ表示を許可する