脱力からの脱出。

2010.09.08.Wed.14:38
昨日のショックで今日は力が出ません。

カシオペアちゃん、

カシオペアちゃん、後ろの髪を縛ってあげてみました。
このヘアスタイルかわいいんじゃな~い?

クラウドナインちゃんと同じ感じです。
その内カットしてしまおうと思います!

後ろの髪切っちゃおうか?

モンマちゃんのことでガックリ落ちていましたが、
このかわいいカシオペアちゃんとミディの新情報で(りりあなさんありがとう)
明日への希望がわいてきます。(そんなおおげさな)

* かわいそうなモンマちゃんに拍手ありがとうございました
  y様、色落ちしないから色移りがないとは限らないですね。がっくりです。

* マラベルちゃんに拍手くださったc様、ありがとうございます
  ブライスってほんとにふわっと気持ちを和らげてくれますね!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
ボンドやメラミンスポンジ、、?すいません。
皆さん知っている方法では、お役に立てないトホホの私。

モンマちゃんの可愛さに顔ゆるゆるしてしまい、
ごめんなさい。ちょっと場違い発言でした。
ニコニコしている場合じゃなかった。

うちも改めて確認したら、お一人いましたぁ。
勿論、落ちませんでした。どんより。気分グレーです。

これは、日焼け跡。日焼け跡。夏の思い出と無理に思い込み
自分に暗示を。。くぅうぅ。気になるぅ。





もも様
大丈夫ですよ~!
ニコニコは元気の素ですからね!

ガックリはガックリですけど、それでモンマちゃんが
可愛くなくなってしまったわけでもないですし、
どちらかというと、
ゴムにしなきゃよかったな~という反省です。

知らないうちに色移りしていることありますよね。
プラスチックのようなものが足に触れていて
その色がチビっとついている、なんてことは
うちの子にはけっこういるんです。

ももさんからのコメントいつもほんわか
嬉しいので、どうか気にしないでくださいね~!!

管理者にだけ表示を許可する