ミ・ミディ見た?

2010.09.16.Thu.14:58
コンプリさん情報でミディの画像が出たと知りましたが、
今日さっきモバサイトでわたしも見ましたよ~!

懲りもせずまたワイヤープランツ買ってきた。

かわいいかもー!
かわいいことはかわいい、という感想を読んでいたので、
あまり期待していなかったせいか、プラス方向にベクトルが!

おでこちゃんに似ている感じがしましたが、おでこちゃん持ってないし。

とりあえず一人連れてきたいな~。
人気殺到かな?それとも敬遠する人多いのかな~。
お迎えできるか、心配はそこのところへ移動した感じ。
もし、人気集中で今回お迎えできなくても、その内一人連れてきたいな~。

カジュアルちゃんが念を入れてくれました。

そんなわけで、バニラとチョコレートは我慢。
でも、12月のシューズセットはぜひ欲しいアイテムですー!

今日は、あらたにワイヤープランツ買ってきたので、
カジュアルちゃんにお世話係を頼みました。

* 天使か女神か?マラベルちゃん&モコに拍手ありがとうございます
  p様、ぐっと涼しくなってこちらはいい季節になりました~、またぜひ来てね!

* 過去記事にもありがとうございますとても嬉しいです!

ブログランキング、ありがとうございます~。感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
コメント
うちのワイヤープランツちゃんも葉っぱが全滅しました。
茶色くなった葉を全部落としておいたら、ちょっとだけ緑の葉っぱがでてきたんだけど、ちゃんと再生してくれるかどうかは謎です。
ブライスたちが植物の世話してくれたら、かわいー!(&楽チン♪)

ミディブライス、最終画像早く見てみたいです!
そしてそして、バニラちゃんかタンプティちゃん、どっちかはお迎えしちゃうかも。
くろ様
育てやすいと聞いていたのですが、今年は気温が高く
なりすぎで根グサレしやすかったのですね。
葉っぱ出てきているのなら、まだ根は大丈夫ってことですよ!
わたしのようにダメにならないようにしてあげて~!
(担当はソラちゃんあたりで。)

バニラちゃんはパリちゃんみたいな髪色かな~。
わたしはお迎えするならチョコにしたいな、と思っています。(?、お迎え?)
タンプティちゃん、ハデハデかと思っていましたが、
バブルちゃんもどちらもかわいいですよね!
ミディちゃん、髪長いです。足が曲がるといいのに!

管理者にだけ表示を許可する