ミトンちゃん、こんばんは。

2010.09.19.Sun.22:21
前に作った服を誰に着せようか、ショートの子にしたいと
久しぶりに手にしたミトンちゃん。

悪巧みのミトン

随分、髪がごわごわになっている。
蛍光灯のした、なんだかとても悪い奴になってしまったようです。

こんな悪巧みを考えているような子じゃなかったはず、と
向きを変えてみましたが、

そんなことないです~!

流れている真央ちゃんのCMのように
なめんなよ、と言っているみたい。

そういえば、もう25年以上も前に
なめ猫っていうのが流行ったな。

真央ちゃんのCMを考えた人もこの世代のひとなのかしら。
だって、イマドキ、なめんなよ、はないよね~。

* ラインを超えたマトさんに拍手ありがとうございました
  n様、「2」はあちらのことですよね、やはり。でもまだすっきりしない!
  y様、だいたいわかりましたよ~、って感じ、これが狙いだったんでしょうか?

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
憧れのミトンちゃん、やっぱりかわいいわぁ。
このお洋服が上品だからか、とても皇女っぽいですね。

なめ猫、流行りましたね~
今では「族」もいなくなっちゃったし。
日本もちょっとずつ上品になってる、、、のかな?
あこがれのミトン(≧∇≦)

とっても可愛いですね~。

正面のお写真とか可愛過ぎてクラっときましたよ~。

あっ、私もなめねこ分かってしまう世代・・・。

私の住む所は田舎なので、

まだ、たまーーーに古き良き時代のヤンキーが

ブンブンいわせてますよ~w
くろ様
皇女のようだなんて、嬉しすぎるわ!
なんか、ロシアマフィアの下っ端みたいかな、と
思っていたので。

なめ猫、かわいかったですよね。
「族」というのはもう今では懐かしの言葉ですね。
リーゼントとかカーリーヘアとか今見なくなりましたね~。
今見たら笑っちゃいそうですね!
ぷれーんくっきー様
ミトンちゃん、お迎えした頃はプチだけ集めていたので、
プチとセットだったミトンちゃんはいわばおまけ的だったのですが、
今となってはセットでよかった~とつくづく思います。

なめ猫ご存知でしたか~?
かわいいから、小さな子でも知っていたのかもしれないですね!
わたしは十分大きくなっていましたが・・・。
ヤンキーもなにか風物詩みたいなくくりですが、
今でも頑張っている方はいるんですよね!
ミトンちゃんのOFも可愛いですよね。ブルーミーに着せて去年アイドールに連れて行きました。yukiさんのお洋服を着たミトンちゃんは大人っぽく見えますね。
EVE様
そうですね、特にブルーのコートがかわいい色で
好きです~。
こんな服はどうかな?と着せてみましたが、
かわいらしい服のほうがミトンちゃんに
似合うかもしれませんね!
スペリオールちゃんは、
たくらみお顔と聞いたことがありますが、
こんなに可愛い子ちゃんなら、あたし、騙されてみたい。。

ベチ子ちゃん。髪が長い子だと遊べますね。ドキドキ。
悩みどころです。ミディちゃんおいくらなのか。。
どちらも欲しくて、買いたくなって、むずむずしちゃうに違いないのですが(笑)

ゆるゆるたて巻きウエーブ。おかっぱにき続き、つぼかも。
ベチ子ちゃんも、長いとゆるゆるたて巻き出来ちゃうなぁ。
あっ、すごく、魅力的。。とても。可愛いに違いない。。

もう、欲しいもの一杯な欲張りさんです。でも。ミディ。
買えるのか。。人気ありそうですねぇ。ため息です。




もも様
ふふふ、キケンな香りのスペ顔ですね~!

ミディの首をかしげるあたりがベチこのようで
楽しみですね~。わたしもお値段気になります。

でも、今どうしてもお迎えしたい気満々なのが、
シンデレラ嬢です。

第1弾ミディはどのくらい生産されるのでしょうね、
もし、ぱ~っと売れてしまったら
ものすごく後悔しそうな・・・。
悩める秋の到来ですね・・・!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する