あちゃちゅむむちゃちゃ本第2弾。

2010.10.03.Sun.11:55
あちゃちゅむ本、密林で頼んでいたのが届きました。

今回も面白い。

ふふふ、なにか笑っちゃうこの感覚。
今回はオブジェとしてのお人形が満載で興味深い。

付録のバッグは前回のものより小ぶりで使いやすいかも。

バッグ使えるかな?

ポーチに使われているお人形のお顔、
ドイツっ子かな~。
普通にビスクとしてみるお人形に比べると
こちらのほうがなんだか動き出すんじゃないかと思ってしまう。
(合成アニメでね。)

このお人形のように少し不気味ティストのものや
普通にかわいいものもあったり、ほんとに面白いですね。

* 暗がりのロンドンちゃんに拍手ありがとうございます
  m様、シンプリーちゃんを見るとミッドナイトスペルちゃんがすごく高価で
  ど~しよう、とわたしも思ってしまいますが、王道スペルちゃんも
  お迎えしたいですー。

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます。とても嬉しいです感涙。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あ、本屋さんで売ってるのをみました!中身はみれなかったのですが。
バッグのポーチがちょっと怖い。
と思って、あきらめたのですが、中身もおもしろそうですね。

ん~どうしようかな。(最近ムック本ばっかり買ってるのでv-356
くるみ様
バックのポーチが怖いとしたら、中のお人形達も
もっと怖いかもー!!
でも、お洋服は面白くてかわいいです。
ムック本というか、付録つきの本って
最近たくさん出ているんですね。
お人形服の参考に買うのですが、自分では
使えそうにないポーチとか増えてますー!
yukiちゃん、やほ~(*^(ェ)^)/
この本には、豪華な付録が付いているんだね!
付録に釣られて、欲しくなりそう・・・(///∇///)
最近の雑誌って、付録がデラックスで、つい、買っちゃうの(〃∇〃)ゞ
うふふ・・・
スペルちゃんはお迎えしちゃう?
シンプリーも出るし、ミディっ子も出るし、またまた誘惑の嵐よね(^_-)-☆
YUPPY様
あちゃちゅむの本は見ているだけで楽しくなります。
ファッションというよりグラフィックが面白いです。
最近はほんとにいろいろついている雑誌が多いですね!
スペルちゃん、やはりはずせない感じで、
アリスロックをまたまた後回しにしてお迎えしたいです!
これからクリスマスにかけてまたいろんな誘惑が
襲ってきそうですね!

管理者にだけ表示を許可する