みぞれまじりのクラウド。

2010.10.26.Tue.14:22
TVのニュースでも言ってましたが、初雪が降りました。
10月の初雪は6年ぶりだそうで、今年の秋は短かったですね。

今晩は積もるんかいな?

フワフワと冷えた空気の中降る雪はとてもロマンチックですが、
この降り始めのみぞれ交じりの雪はべちゃべちゃで嫌いです。

雪はいいけど、みぞれはいやだ。

そんな中、お部屋撮影は暗いので、窓からクラウドちゃんを出しました。
か・かあさん、やめて~という声が聞こえてきそうです。

帽子を編んであげました。
もう、どうしてこんなに下手なのか?と思うくらい
目が揃ってません。
これでも3回ほどいて編みなおしたのです。

もうタイヤ交換せねばならんのか?

ひどい帽子はかぶせられるわ、
ひどい天気に外にだされるわで、久々の登場なのに、
散々なクラウドちゃんでした。

* 新アンニュイ姉妹に拍手ありがとうございます
  m様、なんとなく物語がありそうな気がする二人はとてもかわいいです!

* 少し前の記事にも拍手ありがとうございました嬉しいです~!

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
秋、短かかったのかなぁ?暦ではもう晩秋?解らない!暑かったり寒かったり…大雨が降ったり…四季のある日本も変わりつつあるのかなぁ?
EVE様
夏が長かった、って感じですかね~。いつもは徐々に寒くなって行くのに、今年は寒くなったかと思うとまた気温が上がってりで、急に雪になるし。奄美の豪雨もひどいですね。地球も歳をとってきたようですね。いたわってあげないとー!

管理者にだけ表示を許可する