冬はタイツだ~。

2010.11.04.Thu.14:31
冬になると様々なタイツが出ますね。
タイツだけじゃなくて今はいろいろ種類があって見るだけでも楽しいです。

お天気が悪いね~。

今は足を出すような服は着ないので、買うことはほとんど無いのですが、
たまにスカートをはく時、カラータイツ買っておけば良かったと思います。

二十歳過ぎくらいの時、グリーンのワンピースに
赤茶色のタイツを履いて仕事に行ったら、
ニンジンみたいで目がちかちかする!と同年代の男子にいわれたことが
ありました。

散歩が面倒なこの時期。


その時はこの配色のよさがわかんねー奴!と無視してましたが、
今思い出すと、派手だったかも、とちょっと恥ずかしいです~。
若気の至りってけっこうあるよね~。
あ、みなさんはまだまだ若いものね!

* かわい~ヴェロニカちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、更新さぼったのにポチしてくださった方ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私もタイツは履かないです。足が悪いから。お人形にタイツを履かせるのも苦手です。今年若い子の間では怪獣ガールが流行ってるんとか…毛皮をどこかに着けてるんだって。次回発売のブライスもかなぁ?
タイツ暖かいですよ。
さすがに真冬はズボンですけど。
年には勝てませんね。
EVE様
ブライスにタイツを履かせるのは確かにやっかいですね。
怪獣ガールっていうんですか?ここ最近、冬はファーが流行りますね。一時期、動物愛護でファーの服は非難されてましたけど、緩和したのかな?お人形にはフェイクでも十分かわいいですね!
chocho様
わたしは年中ズボンですね~。
でもまだ、冬にズボンの中にタイツやパンストははいてませんよ。ふふふ。
赤と緑とか、紫に黄色やオレンジとか、インパクトのある配色って好きです。
若い頃は白地にレトロポップなでっかい花柄のタイツにショーパンとか履いたりしたっけ~と懐かしんでみました。
最近はレギンスもタイツもほんとに色柄豊富で、同じく、足を見せる服装はもうできないけど、見てるだけで楽しいですね♪
くろ様
若い時は冒険とは思わずに、大胆なことファッションに
限らずいろいろしてますよね!
今ブーツにつけられるファーとか、かわいい!と
思うのですが、さすがにそれをこなすだけの力量は
ないので、街ブラして楽しんで、ブライスに託そうかなと
思う日々です~!
ツイードリーさんってこんなに可愛かったんですね!!
私はブライスのタイツと言えば、ドールコーディネイトレシピ5の、寸足らずタイツを思い出してしまいます・・・
自分自身はタイツはあまり履かないですね。
靴下でもすぐ脱いでしまいます・・・

しかし・・・「ニンジンみたい」とは失礼ですね!
つい笑ってしまいました(笑)
ちびまろ様
ツイードリーちゃん、かわいいんですよ~。
ブライスのタイツは大きいとしわしわだるだるだし、
ぴったりだと寸足らず気味になりますね。
靴下・・・、そういえばわたしも少し前までは
ほとんど家の中では裸足だったのに、
近頃は履いています。これも歳のせい?

今考えるとニンジンと言われてもしょうがなかったかなと
思います。他の人も思っていたけれど、言わなかっただけ
かもしれません・・・。
にんじん~。思わずププッと笑えました。というのも
わたしも同じような色合いの服で写した写真があります!
エメラルドグリーンの上着に赤いスカートに黒の
ロングブーツを合わせて着てた写真~。
小学4年生の頃でした。自分では気に入ってたけど
やっぱりあとで写真で見ると目がチカチカ(>▽<)
でもワンピに赤茶色のタイツはかっこいいと思います♪
きっとブライスちゃんにも似合うと思います(^-^)/
のばら様
うぷぷぷ、のばらさんもそんなハデハデな装いを
していたのですね!
でも、小4!?ロングブーツはおしゃれだわ~。
今思うと笑っちゃったり恥ずかしいけれど、
当時はすんごいおしゃれを楽しんでいたのですよね。
ブライスちゃんにも大胆な色を楽しまないとね!

管理者にだけ表示を許可する