今度はMILKなのね~。

2010.11.05.Fri.12:25
夕べ、モバサイトチェックしたら、次のミディの情報が!
今度はMILKとコラボだそうですー!

ん?座敷わらし?

マカロンちゃんのお披露目を見ているうちに
完全にネオやプチとは別物。と認識がはっきりしたら、
逆にかわいく見えてきちゃって・・・。

座敷カエルわらし?

MILKと言えば、昔からあるブランドですね。
高校生のころ、まわりの友達が大人っぽい黒系の服を着たがるときに
一人ブリブリかわいい系が好きでした。
MILKのショップバッグ欲しかったな~。

2年ほど前、友人が高校生の娘にTシャツを買って来てと頼まれ、
一緒に付き合ってMILKに行きました。

その時、店員さんとお話したら、天地真理の衣装もMILKだったと聞いて
わたしが知るずっと前からあったんですね。

以前のコラボの時はプチだけお迎えしたんだけど、
ミディ、欲しいかもー!

カエルの妖精なんだ~。

今日はフォーチュンワンダと初対面のハニバニちゃん。
EVEさんに編んでいただいたニット帽をかぶってます。
(いつもありがとうです!)
不思議なカエルを訝るハニバニちゃんでした。

* あったかタイツのツイードリーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます!嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
マカロンちゃん可愛いよ~(誘惑光線 シワッチュ!)MILKコラボの画像なかったけど…コラボしたら値段高くなるよね?優しいお値段になって欲しいなぁ!(熱望)いつも可愛く着て頂いてありがとう!嬉しい限りでございます。m(__)m
EVE様
お帽子、ポンポンもつけたのですが、写真に写ってませんでしたね、かわいいニット帽ありがとうございます~!
マカロンちゃん、ネオと同じ視線で見るとなんだかへちゃ~っとしているな~と思っていたのですが、ミディなんだとみると赤ちゃんみたいでかわいいですね~。次の子はQ-pot.さんよりはお安いといいな~。いったい普通のミディってどのくらいの価格なんでしょうね??
このワンピ、拡大して、私が着てみたいです。

MILK、懐かしいです。
中学校のころ、よくみていた雑誌に載っていたような・・・。
私は残念ながら、その系統ではなかったんですが、ブライスたちには着せてみたい。
chocho様
あはは、拡大して、というところに笑ってしまいました。
わたしもチュニック重宝してます。

MILK、ほんとにず~っと続いてますね。
高くて学生の頃は買えなかったし、買ってもらうのも
ためらいました。自分で買える頃には服の趣味も
変わっていましたね~。
ブライスってそんな憧れも引き受けてくれて、かわいいですねー!!
わぁ!あったかそうなお洋服だね(。Őฺ▽Őฺ。)
タイツ、めちゃ可愛い~(# /▽\ #)
こういうスタイルって、リアルで着てみたいよん♪
そうそ、ミディ!今度はミルク・コラボだね!
またまた値段べらぼ~になりそ・・・ ̄▽ ̄;A
ミルクは大好きブランドだもん!
次の子ももう、誘惑来ちゃってる・・・(〃∇〃)ゞ
yukiちゃんは、今度こそお迎えだね(^_-)-☆
YUPPY様
YUPPYさんのところで次のミディが楽しみ!なんて
言っていたけど、まさかMILKとコラボとはね~!!
MILKミディはマカロンちゃんくらいになりそうかな~。
マカロンちゃんはアクセも凝っているから
少しお安くなってくれればお迎えしやすいのにな~。
どんな子かワクワクですね!

管理者にだけ表示を許可する