お人形好きにおすすめの曲(次男推奨)

2010.11.12.Fri.15:20
先日書いたエリック・ルイスのCDを次男が
「買って来てやるー」と言うので頼んだら、なかったと。

ヴィッキーちゃんのドレスは

売り切れ?もしくは探せなかったか?

代わりに、というのもなんだけど、
母さんにおすすめの楽曲があるというので聴いてみた。
 



なるほど~。かわいいし、面白い。
昨日のハーバーちゃんはこの曲をイメージしてみましたよん。

このMIKAの他の曲の動画の評価に「おしゃれな大泉洋」というのがあってウケました。

どの子も素敵になる魔法のドレス!

今日もお天気がイマイチ。
ヴィッキーちゃんのOFがこんなに似合うとは思わなかった
アーバンカウガールちゃんです。

* ワンコ耳のハーバーちゃんに拍手ありがとうございました
* 標本箱に拍手くださったyy様、どうぞ真似しちゃってくださいー!!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
♪♪♪
なんと優しい次男くん!曲目は?聞いてもわからないかなぁ…おばちゃんは。(苦笑)アーバンカウガールぱっつんしたんやね。前髪ありは可愛いですよね。
EVE様
ああー!携帯からはこの動画は見られないようですね。すみません。MIKAというアーティストのLollipopという曲です。携帯版YOU TUBEというので見れるかな?アーバンちゃん、たっぷりの髪がかわいいです!
素敵な選曲(≧∇≦)
息子さん素敵な選曲ですね~!!
いいなぁ(≧∇≦)そんな親子♥超ーー憧れます!!
ウチの子達もそんなお母さん思いの娘に育ってくれるかしら・・・。
MIKAのLollipopという曲なんですね~。
動画もポップでとっても可愛いですね~(^・^)♪
ぷれーんくっきー様
次男とは好きなものの系統が似ているようです。
若い頃に聴いていた音楽を教えていたので、このMIKAは
母さんの好みだと思ったようですよ。
このグラフィックも本人が手がけているそうです。
すごくかわいいし、曲もポップで楽しいですよね!

管理者にだけ表示を許可する