気持ちのいい朝・・・のはずが・・・。

2010.11.25.Thu.14:12
夫が関西方面に出張のため、今朝は早起き!
ワンコの散歩もいつもより早く出ました。
余裕があったので、久しぶりにサリーちゃんを連れて行きました。

朝撮ったんだけど、

だがしか~し、陽が出てから間もないせいか
雲が空を覆ってちーと暗い。
ちょっと残念。

なんだか暗いね~。

ヴィンターちゃん、買いましたよ~。
ついでにマカロンも。
ミルクのリリーちゃんと迷ったけど、ヘアスタイルが好きで
お人形の王道をいくマカロンちゃんにしました。

ポージーちゃんの最終も見ましたよ。
みなさんおっしゃるとおり、ラスキスさんに少し似ていますね。
欲しい~っていつもならポチするとこですが、
最近の事情を鑑みるに、ちょいと後で余裕があったら連れてこようかな、と
思っています。

最近、脳細胞が死滅してきているせいか、
前に出た子の名前はしっかり覚えているのですけど、
昨年あたりの子から、名前がぱっと出てこないんです。

こりゃ少し容量オーバーなのかな?と
名前を思い出せなかったブライスにもかわいそうなので、
ゆっくりお迎えするようにしよう!と少し反省しました。

でもさ、ラスキスさんをお迎えしなかったことを
少し後悔したので、ポージーちゃん連れてきたいなぁ・・・。

* カラフルなフォーチュンたちとEVEさんニットに拍手ありがとうございました
  y様、ちっちゃいのがいっぱいいるとかわいさ倍増です!
     レギオン、なんであの場所だけなの?ってスケール小さかったですね。

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
やっぱり買ったのね。私も30分携帯握りっぱなしで…諦めたとたん繋がり購入できました。マカロンちゃん可愛いよ!あのタレ目がなんともいえましぇん!私もラストキスを以前から探してるけど高くて手がだせません。(T_T)
EVE様
やはりそうだったですか~、ミッドナイトの時もケータイは繋がらなくてイライラしたので、今回ははじめからPCサイトにしたんですよ!マカロンちゃんのほうがよりミディっぽいので決めました。ラスキスは高値なんですね。ポージーちゃんの方があの髪色似合うような気がします!
yukimatsuさん、こんばんは☆
ヴィンターちゃん、マカロンちゃん、楽しみですね^^♪
ミディは慣れてきたのか、最近なんだか可愛く見えてきて
マカロンちゃんのあのヘアスタイルが、かわいいなぁ~って思います。
yukimatsuさんは、朝に強いんですね☆
私は夜更かし族なので、なんとか朝型に変えていきたいんですが。。。
健康に気を使わなくちゃ~と思うこの頃デス(o´∀`o):.*
mitsuMAX様
こんばんは~!
わたしもミディじわじわ欲しくなっちゃいました。
お顔はミルクのリリーちゃんがかわいいかな、と思ったのですが、髪形でマカロンちゃんにしましたよ!

朝は強いと言うほどではないですが、1度起きると
犬猫が2度寝をさせてくれませ~ん。
睡眠時間が少ないとダメなタイプで昼寝はかかせません!
いつも朝7時起きなのですが、それでも昼寝。
mitsuMAXさんのように夜更かししたら、昼行灯みたいに
なりそうです。
きゃ~!!yukiちゃん!
マカロンをGETしたのね!(。Őฺ▽Őฺ。)
あの子すっご~く可愛いよん!o(>∀<)o
うふ♪仲間が増えて、うれしいな♪
yukiちゃんちで見るマカロンが、今からワクワク楽しみよん(^_-)-☆
そうそ、実はトイズフィールドのコチドレンをGETしたの!
わが家もyukiちゃんちに、負けていないかも?!(〃∇〃)ゞ
YUPPY様
だんだんとあのタレ目の弱気なお顔が気になってしまい
ました。
連れてきてナデナデしてあげたいです~!
YUPPYさんは、もしやあの特別なコチドレンですか?
とてもおしゃれな!
そうだったらいいな~、早く見たいですー!!
私はもうだいぶ前から脳細胞が死んできてるみたいで、新しい子の名前全然わかりません~v-12
ミディがでて余計混乱・・・
もう勘弁してください???
くるみ様
だははは~、新しい子が次々とでるので、
覚えるのが大変ですね~。
一説によると、思い出せなかった名前を無理に思い出そうと
するとその労力が脳に負担をかけるとか。
わたしは思い出さないと脳細胞が1個死ぬ、ときいていたのですが、そんな考えもあるそうです!
すっかり、ご無沙汰さん。ゴブサタ。。ゴブサタ。。

ぽわーんと、日を過ごしつつ。あっ。サリーちゃんだと。
ほすぃ。と思い検索したら、高かったので
去年諦め、ペパーミンちゃんをお迎えした思い出を、かみ締めつつ。
今後、ご縁があるのか、ないのか。。
私の、フトコロのお金次第。。(笑)

今、気持ちがダルちゃんに迷走中です。値段が断然リズナブルなんです。
はげ子カナリアちゃんとロットちゃん。
お迎えしたら最後。。次々に増えてしまい。反省中。

でも、でもでもでも。
ベチ子お洋服が着れるんですぅぅぅ。可愛いーっ!!
yukimatsu様のお洋服。。感涙です。
便利に着させて、大活躍。。萌え萌えです。

そして、遂に!!マカロンちゃんお迎え、おめでとうございますっ!
たれ目具合に未だなじめませんが。
手にして見たら、譲れない可愛さがあるんじゃないかと。
もうこうなったら、洗脳しちゃうくらい可愛い姿のリポートお願いしますっ!!

私もダルに否定的だったのに、今ではすっかり。
ダルっ子ラブラブさんに。まだ、まだ、増えそうです。
もう、棚が一杯なのにぃ。いや、困ったな。うぅぅ。。。











もも様
ご無沙汰です~、お元気でしたか?

ダルちゃんにはまっているのですね~。
あまり詳しく知らないのですが、たしかにブライスに
比べるとお迎えしやすいお値段ですね。

ミディちゃんはわたしもまだ???な感じを持っているの
ですが、なんだかちょっとほっとけなくなって。
ミディちゃんもベチの服が着られるそうなので、
それも楽しみです。

なんのお人形にせよ、はまってしまう気持ちよく
わかるわ~、次々同じ顔なのに集めたくなっちゃうもんね!

管理者にだけ表示を許可する