カレンダーと本が届きました。

2010.11.26.Fri.17:59
密林に頼んでいたヴィクトリアンカレンダーが届きました。
一緒に、サロンドモンボンさんのコーディネートレシピも。

届いたわ~!

コーディネートレシピ、買うのは久しぶりです。
どれも素敵そうなので、見ちゃうと影響を受けすぎます。

我慢していましたが、以前にHP見ていいな、素敵だなと
いたく感激したので、モンボンさん買いました。

そういうわたしもお針子真っ最中。
縫っては寝、縫っては食べて、遅々として進まず。
ですが、オリヴィアちゃんのワンピ、ショップ販売予定です。
まだ他にも作っています~。

* 暗い朝のサリーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
密林・・・と見てダンナが以前Amazonのことを間違えて「ジャングル」と言ったのを思い出しましたw

コーディネイトレシピ、なんだかすごい勢いで出てますね~
ちょっと買い逃してしまっています。
買わねば・・・
ってなかなか作れずに、ただの写真集と化していますが^^;

OF、横からだけしか見えませんが、可愛い予感がします!
最近いろんなところで買い逃しているので・・・買えたらいいなあ~
ちびまろ様
ジャングル・・・ニュアンスはわかりますね!

最近どどどっと出てますね、コーディネイトレシピ。
最初の4冊くらいまではすぐ買っていたのですが、
「はじめての・・・1」以来久しぶりです。
サロンドモンボンさんの奇抜ではないけれど、
とてもかわいくて素敵ですー!!

このワンピ、以前に出したものの色違いの生地で
デザインも少し変えました。
まだオープンまでかかりそうですが、その時には
どうぞよろしくお願いしますー!
こんにちは~
暫くshopが開かないな~と思っていたら・・・いよいよ???
楽しみだぁ~~!

明日から、冬らしい天気になりそうですね。
寒いから、家の中で温々、作品作りを頑張って下さい。

この間、札幌に行った時に、北大の銀杏並木を見て居るうちに時間が無くなり、
駅前だけでウロウロ。
欲しい物が無くて、買い物出来なかった。
大通りめで出れば良かったと後悔。
この次は絶対!!!(笑)
いくら様
ご無沙汰してます~。
なかなかデザインが思い浮かばないのと
試作してみるものの、イメージどおりにならなかったりです。

欲しい物を目当てだと行く場所も決まっているので
ウロウロしないですみますが、
これという目的がないときは歩き疲れますね。

最近は大通りはオフィス街になりつつあって、
大通りには手芸屋さんがあるから行きますが、
服などは駅前のほうが充実しているんですよ!
モンボンさんのお洋服。好きなんです。
これからyukimatsuさんのお洋服がどんなふうにかわいくなっていくのか楽しみです~v-10
くるみ様
かなり前にHPを見たことがあったのですが、
あまりショップ開いてないですよね~。
モンボンさんのこの本、ゆっくり見ましたが、
やはりとても素敵で影響されてしまいそうですが、
こんな風にはとても作れそうもありません。
シンプルなのにかわいくていつでも着れそうな服を
作れたらいいな~、と思いましたよー!!

管理者にだけ表示を許可する