ヴィンターアルデンが着きました!

2010.12.02.Thu.14:31
とても期待通りかわいいです、ヴィンターアルデンちゃん。

ぶるー

お洋服がとても好きです~!
もこもこブーツも頑張ってる感があります。

ちゃ

あら、ちょっとカーディガンがはだけちゃってますね。
髪色もややピンクよりのブロンドでお上品な感じがします。

ぐれー

ブルーグレーなんですが、ライトブルーっぽく写ってしまいました。
この色はスカイブルーでした。ちょっとグレーっぽくていい色!
大好きなアンニュイ顔で。
まつげにかかる髪がけだるそうで、これもまた似合いますね~。

ぶらっく

あまり光が入らないブラック。(キモノ娘ほどじゃないけど)
これはグレーでした。目の色にさほどこだわっていないので、よく間違えます。
この目だと少し幼い感じもでますね~。
ワンピの生地が薄いね、とEVEさんからききましたが、
確かにブーツとのバランスを考えると薄いですね。
ペチコートはかせるとバランスよくなるかも。

写真では写ってませんが、タイツもかわいい!
ワンピもカーデも使い回しが出来そうで、満足の一品です!

* 赤いOFも似合うマンゴーちゃんに拍手ありがとうございます
* 過去記事にもありがとうございます!とても嬉しいです!

ブログランキング、ポチしてくださる方のおかげです。
ありがとうございます嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ヴィンターアルデンゆる~い感じがいいですね!髪の色も好き!前髪ありが好きなのですがこの子はセンターが似合います~ぅ!毛皮のブーツこのお洋服に合ってるのかなぁ?
EVE様
なんともかわいいヴィンターちゃんですね!ゆる~い感じはフェアレストならではな気もしますね!わたしもヴィンターちゃんはセンターパーツいい!と思いましたよー。このブーツは、とてもイマドキだと思います。実際の若い子達のファッションも足元だけモコモコしてたりしますよね!これで上もモコモコだと、雪祭会場に来た観光客になっちゃう!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やっぱり、可愛いですね~~~♪
ほんと、洋服もブーツも、すんごく完成度高い~!
欲しい~~~♪♪
髪の毛の色も素敵~~(*ノωノ)ポッ
あ~~~うらやましい~(≧ω≦。)プププ
おめでとーございます!清楚なお嬢様ですね。
スカイブルーとグレーの瞳がスキ。
髪の毛は明るい金髪だったらもっとよかったかなぁ。
OFもやっぱりいいなぁ。
う~んう~ん(◎_◎)私は迷い中。
ヴィンターちゃんかタンプティちゃんかマカロンちゃんか!?
時間が出来たらジュニームーンに見に行って決めるつもりです。
meg*様
増えるたびにフェアレスト可愛くなってきます~!
お洋服もほんとにいいですよ!
また少し時間がたつと、CWC限定といいながら
ブライスショップでも少しお安く買えるかもしれませんから
その時が狙い目かもーーー!
かわいいからぜひお迎えして下さい!!
思いっきり可愛いですねv-238

私はお値段うんぬん。。でどうしても購入踏み切れませんでしたv-406 OFがとても好みでどうやったらこのワンピ(スカート)が作れるのか?? 考えてます。
カーデも絶対使えるよね。 ブーツもタイツも全部好きです。あああ、諦めきれない。。
旦那が「これで最後にするなら買えば。」っと言いました。
最後。。そんなこと言われてもこの先のことは分かりませんよね。
最後ならコージーが欲しい。でもそれも無理な話。
ぁ、長々と失礼しました。


どうぞたくさん見せて下さいね~v-344
くろ様
くろさんは迷い中なんですね~、かわいいから
自分へのプレゼントにしちゃって~!
マカロンちゃん、手に取ってみると
これがなかなかかわゆいのですよ~。
ジュニームーンに行ったら、ますます迷うかも!!
◎yuko◎様
さ・最後の子・・・、それはわたしには死刑判決だな~。
このスカート、まだわたしもよく見てませんが、
多分裾は四角いような・・・。
とてもカーデがかわいくて重宝しそうです。
◎yuko◎さんはコージーちゃんをお迎えできたら
もう後は要らない!と決心できますか~?
わたしはこの子!っていうのもいないかわりに
どの子も見れば欲しくて困ります。
ヴィンターちゃん、お迎えしたんですね。
やっぱり、かわいいかも(*^_^*)
私の中では下火になっていたのに、これはヤバいかも(笑
モコモコのブーツもヤバいです。
chocho様
お迎えしましたよ~。
全体の雰囲気がとてもいいですね。
chochoさん、ヤバヤバですね、かわいいから
ぜひお迎えしてください!!
ああああーんe-452 かわいーーーっ!!
今はお小遣い的に買えないから目の毒だぁ e-444

髪の毛もお顔も可愛くて好みなんだけどお...
ブーツがね、ブーツがね ツボなのですよ。
あー、お洋服もね!! 
もぉ どれもコレも可愛い。
yukimatsuさんが可愛いって言うと クラクラして@w@;
我慢の堤防が崩れてしまいそうですよ ><
citrine★様
きっと、最近のブライスはすぐに売り切れにならないから
後でもお迎えできますよ!

ブーツ、とっても出来がよいと思います。
このブーツだけでもお迎えしてよかったな~と。
カーデがノーマークだったのですが、これまたよいです。
わたしの我慢の堤防はブライスの場合、
砂でできているのかいつも壊れます・・・。

管理者にだけ表示を許可する