ミディ・マカロン・・・やばし!

2010.12.03.Fri.12:04
ヴィンターちゃんと一緒に届いたミディブライス。
ヴィンターちゃんの期待に胸膨らませていたので、
ミディはお試し(それにしては高かったけどね)感覚でした。

が!

マカロンちゃんで~す。

実物、なんだかとてもかわいい~んです!
マカロンキューティーパーティのOFはもう皆さん
見慣れていらっしゃるだろうから、お着替えしてみました。

けっこうかわいいで~す。

EVEさんがベチこの服もきせられるよ、と教えてくださったので、
着せてみましたら、背丈がぴったり~!

いや、かなりかわいいで~す!

コビコビな感じもなくはないですが、それよりも
なんというか、母性本能がくすぐられる・・・。
ヒナを守る親鳥な感じ。

はまりそうな予感です。

ミディは頭がけっこう重い。なので、スタンドのベースは
ネオブライスと同じ大きさです。

マカロンちゃん、リップがリリーちゃんのほうがかわいいなら、
ちょっと描き直しでも、なんて考えていましたが、もうこれでかわいい。
あまり好みでなかったら、ミディは一人っ子、と決めていましたが、
ちょ~っとヤバイです。いや、かなり。

ヴィンターちゃんとマカロンちゃんで、わたしのクリスマスは
もう終わった感があるので、リリーちゃんは我慢です。

続きは、ベチこと背比べ。

* ヴィンターちゃんのお披露目に拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます嬉しいです!

二人の身長はほぼ同じくらいです。

ベチこ、君もかわいいから安心おし。

頭大きい分、ミディが全体では背が高くなりますが。
ウェストなどのボディは断然ミディが細いです。

アメリカ生まれのベチこのほうが和風ですね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ちょ...e-451 ミディちゃんまで投入されると
わたしの我慢の堤防危うし e-452

ミディちゃんのお顔、誰か知り合いにいるような気がして
どうも モヤモヤが残るんです。
だからなのか どうも可愛さよりモヤモヤが先にたつので...。

だけどyukimatsuさんが愛情いっぱいで解析(?)するのでヤバいです。
あー、そうなのか、そうなのね...。可愛いのね。
カワイーのよ、きっと この子☆ 
どうする?わたし??
だめ、だめ わたし。 堤防強化だ!!
大阪でEVEさんのマカロンちゃん見せてもらいましたよぉ。
実物ほんとかわいいですよね!
肌も透明感があって、頭の重さがまた赤ちゃんっぽいというか。
マカロンちゃんは我慢したとしても、いずれ一人はお迎えしたいミディちゃんです。
これからのラインナップが楽しみですね♪
うわ・・・なんだか可愛いですね・・・
画像より実物の方が可愛いですか?
私はカスタムされた子しか見たことないのですが
サイズは確かすごくかわいかったです。

お顔はリリーの方がはっきりして可愛いと思ったのですが
雰囲気はマカロンちゃんの方が好みです。

でもこのへんも踏み切れない要因ですね~
決められないので買えない(笑)
ほらね!可愛いでしょう?かばってあげたくなる子でしょう。首を傾げたり情けなそうなお目目…なんともいえません。キャワイイ!ベチコちゃんお洋服かしてあげてね!
citrine★様
実物を見てみないことには何も語れない・・、と
(誰に何を語るんだか)一人呼び寄せてみたのですが、
まずお手手にすっぽりかわいいサイズにキュンでした。
ミディに似てるお知り合いってもう大人の方?
も~、すごくその方かわいいのね!!
citrine★さんの堤防、決壊する日は近い?
くろ様
大阪でEVEさんとお会いになったのですね~!
わたしも合流したかったな~。
お肌も材質がネオと違うせいか、透明感ありますね!
画像でみるのとは違って、実物すんなりかわいい!と
思いました。
これで、もう少しリーズナブルな価格で出てくれると
いいのにねぇ・・。
ちびまろ様
公式のサイトで見たときは、ヘナヘナした感じが
どうも好きになれなかったのですが、
何か、素通りできなくて、実物観たい!と思ってました。
わたしもリリーちゃんのお顔のほうがかわいいのでは
ないかと思うので、
あれで前髪ありだったら、迷わずリリーちゃんにしたかも。
でもね、マカロンちゃんも見たらかわいいですよー!
EVE様
ネオとは違うんだ、と比較して考えるのをやめると、すんなりかわいさがわかりました~!この大きさもかわいいし、お目目の動きもまつげの長いのもキュンキュンですね!ベチこの服でお着替えもできるし、お迎えしてよかったで~す!!
yukiちゃん!
ミディあ~んどアルデンさん、お迎え(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
一気にふたりも増えて、幸せ最上級だね(^_-)-☆
さっそく可愛いワンピ、スッゴク似合ってる!
この子ってホント、母性本能をくすぐられるタイプよね♪
うふ・・・ミルクコラボも、やっぱりお迎えに限るでしょ☆~(ゝ。б)
YUPPY様
やっとミディちゃん、お迎えできましたよ~。
YUPPYさんのとこでじっくり見せていただきましたので、
踏み切ることができましたよ~。
すごくキュートで、なでなでしてあげたくなるよね!
一人じゃ寂しいだろうから、仲間をつれてきて
あげたいとこだけど、しばらくは一人っ子です。

管理者にだけ表示を許可する