ブライスサイズのマトリョーシカ

2010.12.12.Sun.15:55
わたしが選んだマトリョーシカはこれ。

ドイツ娘だけど、

顔よりもグリーンがかわいいかな~と。
で、なんたって小さいものが好き。

ロシア娘風。

マトリョーシカのブームは2年くらい前でしょうか。
その頃より今のほうがこの独特の色合いに興味持ちました。
昔のKENZOのスカーフとかマトっぽいな~と探したけれど、
やはり捨ててしまってました、残念ー!

* ミュンヘン市に拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーかわいいかわいいv-10マトリョーシカかわいいですね!!
大阪でもドイツのクリスマス市?みたいなのがあるみたいです。
でも遠い…でも行ってみたい。
ヴィンターアルデンちゃんもかわいいですね。すごい悩んだんですが、お洋服だけこの前落札しました…これ以上増やせない~v-406
マトさん、お顔がオバチャンだね。KENZO持ってる!私のは黄色に花柄だったような?円高なのに何故高い?でも行きたいわ。
くるみ様
こんな小さいマトもかわいいでしょ!
ヴィンターちゃんのデフォOFかわいいですよね!
わたしもいよいよブライスの場所がヤバイ状態に
なってきました。
何人かは箱に入れて押入れで待機ってことになりそうです。
EVE様
これはすごいオバちゃん顔ですね。小さくなると睫がまるで目尻のシワのようです~!でもかわいい!KENZO、わたしが持っていたのは、黒地にピンクのバラ柄。ハデハデのフォークロアが良かったよね~!!

管理者にだけ表示を許可する