怪盗現る。

2010.12.14.Tue.12:09
こないだの夜、部屋に何者かがいたのよ。
わたしのネックレスとか盗られちゃったみたいなの。

怪盗シャルロッテ??

きっとあれが怪盗シャルロッテ・エイセルだわね~。
あわてたのか、スポットル落としていったのよ。

月がないから顔がわかんない!

で、何日か後にフォーチュンにプレゼントって
ネックレスを渡したみたいなのね。
フォーチュンたちは要らないっていうから、結局
わたしのところに戻ってきたの。

戻ってきた盗品

何にも被害はなかったってこと?とワンダ。

まさかハートを盗まれた、なんてコテコテなこと
言わないでね、スナロ。とエド。

そんなことないけど、
もう1度会いたいから、このスポットルつけてステージで唄うから、
取り返しにいらっしゃい、シャルロッテ!

スポットルはいただき!

パフォーマンスはガガのポーカーフェイスよ!

* 窓辺でサンタを待つベチこに拍手ありがとうございます
  r様、次回はベチ服頑張りますー!!

* ハニバニちゃんにも拍手ありがとうございます!嬉しいです~

ブログランキング、ポチありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
期待通りの展開だわぁ(#^o^#)
怪盗シャルロッテも素敵、、、なんだけどやっぱり私はスナロねえさんに胸きゅんきゅんしちゃう(´З`)
ガガなスナロさんのステージも楽しみにしてます♪
怪盗さん、ちゃんと返しに来るんだぁ ^m^
本物の悪盗じゃなくって良かった。

スポットル取り返しに来るかな?
スナロがガガで フォーチュンちゃんたちがLittle Monsterね♪
ステージ楽しみ。
くろ様
やはりボンテージ似合いますね~、スナロさん。
撮った写真を見て思いましたが、
ワンダって肩甲骨がかわいいね!
今度はもっとはっきりシャルロッテを撮りますー!
citrine★様
ワンダ公式サイトでは悪人から金品をシッケイするらしいですが、スナロは悪人じゃないですね~。
シャルロッテはヒューゴに続くイケ面カエルです。
ガガのパフォーマンスでシャルロッテを虜にしたい
スナロ君ですー!!
スナロさん素敵v-10
ガガ様かーいいないいな私見に行きます???

怪盗さんもかっこいいv-10

いいもの見せていただきましたv-10
くるみ様
スナロが出ているのは西麻布の会員制クラブ?
こわーい人もいるかもしれないから気をつけてね。
なんちゃって。
スナロ、はりきってます!!
怪盗ルパン?ネズミ小僧?スワロさん…そ 、そのカッコ。ガガなの?ムチ持ってないよね?びっくりした!
EVE様
迫力あるダンスパフォーマンスをするには鞭も必要かしら?カエルのねずみ小僧・・・ってややこやしい!!

管理者にだけ表示を許可する