マカロンちゃんは一人ぼっちのクリスマス。

2010.12.16.Thu.11:48
リリーブラウンちゃん、今年はお迎えできなさそう。
USAGIミニちゃんもどうしようか迷い中。
来年は兎年だから今年中に欲しいとこなんだけど。
アリス★ロックもすんごく欲しいし・・・。
(みつばちさんの新作がすご~く素敵だった!)

マカロンちゃんお迎えしちゃったからね~。

またベチの服着せてみた。

CWCさんのマワシモノみたいですが、このミディちゃん、
画像で見るより手に取るとホントかわいいのです。

早くリリーちゃんをお迎えしてなんとか一人っこじゃなく
してあげたいのですが、今年のクリスマスは一人ぼっち。

ベチとはまた違った印象で面白い。

りりーちゃん、待ってるよ。と
儚げなお顔でささやくような感じがいじらしい。

ベチ服でお着替えしているとこれがまた楽しい。
ベチごめん、甘~いドレスがベチこより映える、なんてこと
ほんの少ししか思わないから。

* 寒空の生足ニッキーちゃんに拍手ありがとうございます

* ミスサリーライスにも拍手ありがとうございます
  サリーちゃん、かわいいですね!(他の子ももちろんかわいいんだけど)

ブログランキング、ポチしてくださるアナタ、感謝しております
関連記事
スポンサーサイト
コメント
うんうん。
ミディちゃんかわいーですよね。
CWCさんのオンラインショップとかで画像見てもまったくときめかないですけどね。
お値段もかわいくしてほしいですよね(>。<)
先着販売の時間、ヤマトを見に行って気づいたのが上映前…13時。サイトを見たらあっさり買えた。売り切れだったらスルーしようと思ってたのに…運命だったのね!(苦笑)
くろ様
ネオより小さいんだから、お値段もほんと
かわいくしていただきたいですね~!
ミディって人気なさそうだから、このままコラボ企画だけ
だったりして・・・。
EVE様
近頃、ブライスはあせらなくともお迎えできるように
なりましたね。
今のわたしのように、後からお迎えしたいと思う
場合にとても嬉しい状況です。
リリーちゃん、わたしはお迎えしたら前髪作りたいです!

管理者にだけ表示を許可する