花柄の生地

2010.12.21.Tue.15:17
ベチこのために布地を買ってありました。
もちろん、ブライスにも使えそうとは考えていました。

この色は、もしかすると

とりあえず、こんな感じ?と着せてみました。
ん~、まずまずかな?
袖山がちょっと失敗。もう少しギャザー減らそう。

よく使う白いレースは負けてしまいそうかな?とか
飾りのためのリボンは何色がいいのかな、と
いろいろ考えているうちに・・・。

ベチこよりも・・・

パーキーだからいいけど、もしかして
普通のベチにはこの色この柄、なんだかピンとこないのでは??

これはやはり・・・。

ミディが似合うかも~???

マカロンちゃんのほうがしっくりくる気がするのはわたしだけ?
わお~ん、ベチ服ドスランプ状態です。

* 新しいお靴のウィンターちゃんに拍手ありがとうございます
* カスタムデインティちゃんと
  イチゴヘブンちゃんの記事に拍手くださった方
  その他過去記事にも拍手してくださった方、どうもありがとうございます
  とてもとても嬉しいです!!
* マカロンちゃんに拍手くださったm様、
  ぜひぜひ、ジュニームーンでマカロンちゃんお迎えしてください!
  リリーちゃんもお迎えしたくなりますね!

ブログランキング、ポチありがとうございます。
とても感謝しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
可愛い花柄!ベチコちゃんが着るとそれなりに可愛いのですがマカロンちゃんが着るともっと可愛いです。ごめんね、ベチコ!
パーキーちゃんにはよく似合ってますね~かわい~(〃▽〃)
エプロンをあわせればカントリー調になりそう♪
マカロンちゃんが着るとお金持ちのお嬢様っぽくって、これはこれでかわい~(〃▽〃)
EVE様
EVEさんもやはりそう思う?この柄でこのデザインじゃベチこのかわいさが引き立たないですね~。もう少しじっくり考えることにします~!
くろ様
パーキーちゃんだとそれなりな気がしますが、ベーシックベチこだと何だか田舎くさくなりそうですね。
そっかー、エプロンを合わせるとまた違う印象に
なりますね!
ちょっと参考にさせていただきます~!!
髪色も合うのか、マカロンちゃんに着せたら
違和感なくて・・・。
かわいいベチこに申し訳ないので、考えますー!!
カワイイ♪
yukimatsuさん こんにちは
このワンピ、カワイイですね。
生地のパターンも色合いも素敵♪
ワンピのデザイン、シルエットも(^^)v

エプロン、いいですね^^
または、小さめのベストもカワイイかも。

大きめの白い襟もベチちゃんに似合いそう(^^ゞ

あ~~~!カワイイ!!
yukimatsuさんちのお嬢さんたちはホントにカワイイ\(^o^)/
buzz様
こんばんは~、buzzさん!
カワイイって言っていただけてとーっても嬉しいです~!
わたしも襟は白いほうがいいかなと思いました。
生地を顔に当てた時と実際に服にした時とでは
随分違っちゃって、思うようになりません。
スカートとブラウスに分けてみようかなとも考えてますが、
試行錯誤で作っているうちに生地がなくなったりして・・・。
ベチこもいい加減おこっているかもしれないので、がんばりますー!

管理者にだけ表示を許可する