ベチこのクリスマス。

2010.12.25.Sat.13:44
次男サンタから思わぬプレゼントをもらいました。

きらきらツリー

ガラスのツリー。
夫にはポールスミスのソックスとハンカチ。

おじさんとおばさんは感激してしまいました。

ベチこのクリスマス

きらきら光ってきれいだね~とベチこに
話しかけたら、ベチこも優しいお顔になりました。

聖なる夜。

感激したわたしたちは
「ん~、お前にはバッグをプレゼントするよ!」と
前々から吉田かばんが欲しいといっていたのをシカトしてましたが、
約束しました。

人の心を動かすのにはやはりタイミングと思いやりだ~ね。

* ホワイトラブモアちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチどうもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
メリークリスマスです♪
やさしいおぼっちゃまですね*^_^*
吉田カバンの方が桁違いにお高そうだけどw

ガラスのツリー、光の色が変わる台に置いてあるのね。
お嬢なベチ子ちゃんが映えるわ。
うちにも似たようなのあるのに、今年は飾らず仕舞いでした。
くろ様
お体の調子はよくなりましたか?
夕べのハンドベルは素敵だったでしょう!

サプライズプレゼントにすっかりまいりました。
吉田カバン高いからシカトしてたけど、
長持ちしそうだから・・・。

ガラスのツリー、LEDの台付でとてもきれいです。
前に書いたミュンヘン市で売っていたのを見たのですが、
自分で買わなくてよかった。
ベチこもロマンチックな気分にひたれてめでたしです。
なんて素敵なプレゼント~~。かわいい~。
ベチ子ちゃんのきょとんとしたお顔もかわいい~。
お人形サイズって言うのもたまらないじゃないですか♪
素敵なクリスマスですね(>▽<)

そちらは雪のクリスマスなんですね。
うちのあたりも今日はわりと寒いです(^-^)

のばら様
時々こんなかわいいことをしてくれるから
世の母親は嫁に嫉妬するのでしょうか。
そんなことまで思っちゃいました。へへ。

母の人形好きをしっているせいか、
お人形と一緒に飾れるようにと選んだと言ってました。
素直に嬉しかったです~。

今日は寒いところが多かったようですね。
こちらは冷えて路面がツルツルです。
ほんわりした雪じゃないのが少し残念な
クリスマスです。

管理者にだけ表示を許可する