マーガレットはエクセ

2008.10.22.Wed.21:23
ブライスに少し興味を持った時お店にいた子が誰なのか思い出せません。
一人欲しいかな?とトイザラスに行ったときはチェリーベリーがいました。
目が無表情に見えて、CMの子とは違う!と思いました。

スペリになってからお迎えしたので、エクセっ子は苦手でした。

mmlb+niwa1_convert_20081022204041.jpg

マーガレットちゃんは豆千代さんのコラボだったのでお迎えしましたが、
ちょっぴりイメージが暗くて、出番があまりありません。

だけど!

mmlb+niwa2_convert_20081022204204.jpg

今日こうしてお外で写真を撮っていると、かわいい!目が初期の子と違うせいもあるけど、
今まで気づかないでいたのか、感覚が変化したのか?

mmlb+niwa3_convert_20081022204334.jpg

エクセっ子がかわいいといわれているのがわかる気になってきました。
ま、結局ブライスはどの子もどの子もかわいいんですね。

昨日Q-pot.のプチちゃん、少し迷いがあったせいか(金欠で)
気がついたら2時すぎで、モバイルもPCもアウトでした。
潔くあきらめがつくっつーもんです・・・。

*ワンダに拍手ありがとうございました。
 今日デイジーブラウニーちゃん到着しましたー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
かわいいです!
マーガレットちゃんかわいいですね~
シンプルなメイクはお外で撮影がいいですね
最近シンプルメイクが好みなので、
私は好きだな~
初期のチェリーベリーがうちにいますが、
ピンクのメイクで可愛いですよ
箱入りはかなりホラーっぽいですが
出して遊ぶと別人です^^
*mayu様
そうなんですよね~、
ブライスって箱入りのままだとホラーっぽいんですよね!
知って間もない頃はブログも見ていなかったので、
お店で見た印象でしか判断できなかったので、
コワイーとずーっと感じていました。
マーガレットちゃんは、アイシャドウが濃い目のブラウンなので、暗い子ですが、
お外ではナチュラルでいいんですね!
あら、かわいい!とか美人さーんとか発見すると
ますますはまってしまいますね~!!
yukimatsuちゃ~んv-22
歩香ちんもうちにマーガレットちゃんいるるじょ~。

歩香ちんは、エクセっこと、ラディ派なので~、めちゃめちゃマーガレットちゃんは、お気に入りりですよぉ~。

今は、自分でエクセっこのカラコンの交換を始めてから、特にまたまたエクセっ子の可愛さに目覚めちゃって~うちにいるるお気に入りりのエクセっ子を双子ちゃんにしたいなぁ~とか、色々買いだめしちゃってるるる~お気に入りりのカラコンをエクセっ子のおめめに入れたくって~毎日好みのエクセっ子を、オクで探してるるる毎日ですぅ。

でもでもこの頃はちょっと双子ちゃんにしたいなぁ~って思っていたエクセっこのひとりが、急に値上がり(入札数が多くなっちゃって~平均落札価格が上がっちゃったの~v-409)で~なかなかお迎え出来ない感じですぅ。

その子は、前まではそこまで高くなく落札出来た子だったのに~今頃エクセっ子の可愛さ、特に歩香ちんが双子ちゃんにしたいなぁ~って思ってるる子の可愛さが、他の人達にも伝わってきたのかも?って思っていますぅ。

エクセっ子は、横目も正面よりの黒目がちなおめめって感じで~歩香ちんは、幼いお顔って感じがして~お気に入りりなんですよぉ~。

yukimatsuちゃんは、エクセっこは、マーガレットちゃん以外はお家にいないのかなぁ~?
歩香ちん様
エクセっこは、リップが白っぽいというイメージが
強くて(ヤマンバを連想する)ず~っと苦手でした。
でも、マルシェはエクセのほうがぜーったいかわいいよね!
なので、うちには偶然エクセだったマーガレットちゃんしか
いないんですよ。
歩香ちんちゃんのお迎えしたいエクセっ子は人気急上昇なのね。
わたしが好きな子はわりと最近の子が多いので、
すんなりお迎えできます。
きっと、カラコン換えるともっとかわいいエクセになるっていうのはわかります。
ブライスって、出た当時はそれほどでもない子が後で人気出て手に入りにくくなるってけっこうあるよね~。
わたしも、メリースキーヤーちゃんとかラウンジングラブリーちゃんとか、後でも買えるか、と思っているうちに姿が消えちゃいました。
あ、やっぱりわたしはスペリがなじんでいるみたいですねー!


管理者にだけ表示を許可する