ありがとう、さよなら2010。

2010.12.30.Thu.16:21
今年も大変お世話になりました。
ブライスに明け暮れる毎日を過ごせたことを幸せに思います。

また1年が過ぎようとしている。

このブログに来て下さる方ありがとうございます!
コメントや拍手を通して楽しく明るく過ごすことができました。
ショップもなんとか続けることができました。
ブログランキングもポチしてくださる方がいて、本当に嬉しいです。
多くの方々に感謝しています。
どうもありがとうございました

新しいブライスが出るたびになんだかんだと好きなことを言いますが、
好きな手芸を続けてこられたのも
(最近、やっと老眼に慣れてきて違和感が減りました~♪)
全てブライスをはじめ、ベチこやワンダなどのお人形達のおかげです。

そんな彼女、彼たちの話題を共有できる方々と
ブログで知り合うことができてよかった、と思います。

平穏な日々に感謝。

ちょっと頑張って、タティングレース編んでみましたよ。
まちがったとこもあるのですが、文句を言わないで
付けてくれたテーラーギブソンちゃんが今年ラストの子です。

さよなら~、2010。
また、年が明けたらお会いしましょう、よろしくお願いします!
皆様もよいお年をお迎えくださいね!

* 静かなマーガレットちゃんに拍手ありがとうございます
* 過去記事とマイベストフレンドちゃんに拍手、ありがとうございます

そして、ブログランキング、
ポチっとしてくださる方、本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しいです!更新する気がわいてきます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わ~可愛いですね!
テーラーギブソンはずっと前から、欲しいけどソバカスが気になったり肌の色がちょっと濃いかな~と気になったり・・・
でなかなかお迎えできないのですが(頭皮は持ってますがw)
こうやってみるとやっぱり可愛いですね!

私もdollybird15買いました~
雑な性格なもんで、眺めるだけ・・・になりそうですが
その中でもこのタティングレースが一番無理そう><
と思いました^^;
できれば素敵ですよね~


私もこの本見ましたよ。このレース編みって細かいね?(したこと無いけど。ややこしそう。)yukiさん上手に編めてるね。1年間ブログのお陰で楽しく過ごせました。ありがとうね!来年もい~っぱいお人形話しましょうね!
ちびまろ様
テーラーちゃん、確かに顔色が赤めで濃いんですよね~。
単体で見ると気にならないのですが、色白ちゃんと
一緒だと損しますね。
ちびまろさんのところでは、頭皮をよくお見かけしましたが、
頭皮だけだったんですね~!ふふふ。かわいいですよ!

タティングレースはビスクを習っていた時に
初めて知って、ビスクに編んであげたらかわいいのに~と
思ってましたが、今は何でもブライスのために
やってあげたいー!
ガンバって続けてみます!
EVE様
タティングレースって編み方自体は単純みたいですが、
糸の引き加減が難しいですー。
今年1年もEVEさんにはとてもお世話になりましたね!
また来年も楽しくお人形達と暮らせるように
よろしくお付き合いくださいね!
こんばんわ。
とても繊細で細かい作業ですね、私には無理っぽいわv-356

テラギブさん、あまり見かけないけどそばかすの可愛い子ですよね。おかげさまで今年はとっても楽しく過ごせました。
ありがとうございます。引き続きまた来年も魅力的なof&ブログで楽しませて下さいね~v-352

良いお年をお迎え下さいv-392
良いお年を。。
初めまして、いつも拝見させて頂いております^^

テラギブちゃん、とっても可愛いです!
うちには箱入りのテラギブちゃんがいるのですが、開封したくなって仕方ありませんでした。
タティングレースとっても素敵です!でも自分ではマフラー5cmでギブしたのでとてもレースは無理そうです。。
毎回素敵なお洋服にたくさんのブライスさんたちにyukimatsu様の楽しい語りがとても面白かったです^^
1番好きなのがワンダさん達のお話。
来年も更新楽しみにしております!

良いお年、そして良い年明けをお過ごしください!
◎yuko◎様
こんにちは!
テラギブちゃん、顔色でなんとなく損してるみたいで、
そこがまたちょっと不憫でかわいいです~。
お針子さんという設定なとこも親しみがわきます!

こちらこそ、◎yuko◎さんのブログでは、
いろいろなミニチュアのおまけとか情報が早くて
楽しませていただきました!
もちろんOFもいつも丁寧で感心しちゃいます!
また来年も楽しみにしてます!
ありがとうございましたー!!
白むむ様
こんにちは~!ありがとうございます!
はじめましてじゃないですよ~!
時々立ち寄ってます!
ブライスや他のお人形やぬいぐるみなど、
かわいいな~と思ってみてます!

テラギブちゃん、ぜひ開封してお外の空気を
吸わせてあげてね!
タティングレース、まだまだまったくヒヨコ状態ですが、
ちまちま作るのが好きみたいです。
ワンダ劇場も思いつきですが、またまた来年も
彼らに活躍してもらいます。

白むむ様もお体に気をつけてよいお年をお迎えください。
更新待ってます~!
テラギブちゃんの水色の瞳によく合うワンピですね。
レースがまた素敵。
きっと1月のショップにこのワンピが登場するに違いないわ。
きっとそうだわ。
嬉しいわ♪(脅迫っぽい?)
ドールたちやラムモコアちゃんたちと、よいお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします~(^o^)/
くろ様
にゃは~、嬉しいですが、
まだまだショップに出せるほどの出来じゃないです~。
正月3が日必死に練習するかな???

ラムモコアちゃんたちも
くろさんとお人形とうぇちゃんによろしくと
言っていました(親バカだからそう言っていると思う。)
引き続き来年もどうぞよろしくお付き合いください!!

管理者にだけ表示を許可する