プチっ子うさちゃん。

2011.01.06.Thu.12:29
ウサギ年にちなんで、うちのうさうさプチを集めてみましたよ。

プチっ子ちゃんを

ペパーミントバニーちゃんたち。
白いほうのOFがもう1枚買ってあったような記憶が
あるんだけど、探してもみつからなかった~。

こんなにたくさん一度に

着ぐるみちゃんたち。
ハニバニちゃんは初期っ子じゃないので、ハートマークが
ないのが残念。でもかわいい。

撮るのは久しぶり。

全員並べると、きゃ~かわいい!

思えば、ブライスにはまったきっかけはプチブライス。
ネオはちょっとかわいくないし、お値段も高いし、
それに比べて、プチっ子はちょうどスリーピングアイになった頃。

リカちゃんで遊んだ記憶と共に着せ替えが楽しめるプチっ子を
せっせと集めました。

そのうち、着せ替えのしやすさからネオに比重が移っていったけど、
プチちゃんたら、かわいいわね~!
でも、ミディにもこころ奪われてしまったので、
プチっ子はもう増えないだろうな~。

* ミックを偲ぶジェントルちゃんに拍手ありがとうございます
  k様、息子さんの受験やきもきしますね!努力が実をなすことをお祈りします!

ブログランキング、ポチどうもありがとうございます
関連記事
コメント
プチっ子たち、わらわらいるとほんとーに可愛らしいですね。
yukimatsuさんちのプチっ子全員集合写真希望♪
人形棚がどうにも入りきらなくなってしまったので、プチっ子や他のちっちゃい子たち専用の小さな棚を買うか作るかしようかな~と思っているのですが、入れる所ができるとまた増えちゃいそうで恐いです。
くろ様
たくさんいるとかわいいけど、
ポーズつけるのが大変ですね(たいしたポーズしてないですけど)
全員集合写真、撮ったらくろさん、しまうの
手伝いに来てくれる??
小さい子だけ集めて飾っておくのはとっても
かわいいですね!!
大きい子に囲まれているよりノビノビしそうだし。
専用棚用意できたらお披露目待ってますー!!

管理者にだけ表示を許可する