ベチこにマント。

2011.01.09.Sun.16:42
片っ端から服をマカロンちゃんにとられて
かわいそうなベチこにマントを作ったのですが・・・。

違う生地でもう1度。

フェルトのこの色がとてもイメージにぴったりだったのですが、
やっぱり生地が厚すぎる。

首周りがガッチガチやで~。
見えるところなので、裏地がないと端処理ができないのは
ちょっとまずい。

ウールの赤い生地があるので、それを使って
もう1度トライしようと思ってます。
うまく出来たらショップにおきますー!

* ショップのOFのお写真いただきました!
  「BEBEのおべべ」に載せましたので、ご覧下さいね!
  ショップのOFのお写真、とても嬉しいので、ぜひ送ってください!

* 窮屈なバッグから出られたマカロンちゃんに拍手ありがとうございます
* ヘザーちゃんに拍手どうもありがとうございます嬉しいです!

ブログランキング、ポチッとありがとうございます。感謝しております
関連記事
スポンサーサイト
コメント
いいレンガ色ですね~今私が着ているフリースの上着みたい。
同じく、マカロンちゃんに追い剥ぎされてかわいそうなうちの花ちゃんのためにも、たくさんベチ服作ってあげてねん。
くろ様
少し黄色が入っていていい赤色なんですけど、
フェルトはマントにはむいていないようです。
ベチこがかわいくなる服、一生懸命考えますー!
くろさん、お写真どうもありがとうございます!
ジェントルちゃんってお顔がはっきりしているから
ナチュラル服を着せることに気づかなかったです。
元祖森ガールはいけますね!
あけましておめでとうございます♪
ことしも楽しみに遊びに来させてくださいね(*^-^*)
フェルトのホワンとした感じがベチこちゃんに似合って
かわいいですね♪お色も素敵~。
でも首周りがガチガチ?!
それで苦しくてうつむいているのかしら?!と思うと
かわいそうやらかわいいやらです~~。
この角度のほっぺのプックリ具合がたまりませんね♪
雪は大丈夫ですか??その後体調も大丈夫ですか?
寒いし足元も悪いし、どうぞお体もお気をつけて~。
のばら様
おめでとうございまーす!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ウールの生地で縫ってみましたが、
どうやらチロリアンテープもごろごろの
原因の一つのようです。
うつむいたベチこのお顔、かわいいですよね!
雪は連続してどんどん降りました。が、大丈夫です!
体調もお酒が入らないかぎりは大丈夫です!!
ご心配ありがとうございます~。
のばらさんのお住まいのところもその後雪は大丈夫ですか?
全国的に寒い日が続いていますね、
のばらさんも風邪ひかないようにしてくださいね!

管理者にだけ表示を許可する