2011-01-15(Sat)

雪ごもり。

まぁまぁ、毎日これでもか!と言わんばかりに
雪が降りました。

雪がこんもり~。

しんしんと静かに降るのではなくてけっこう吹雪く。
だからって遭難していたわけではないのですが、
ちょっと更新ご無沙汰しておりました。

そんなこもっている間に、新作ブライスの発表がありましたね~。
ラズベリーソルベ、こりゃ~かわいいからお迎え!と余裕で
思っていたら、
なんと、アジア限定スノウフレークソナタなんて子まで出るではないですか!

ラムネも

ブログに鍵コメで韓国の方からメッセージをいただきました。
(hさん、ありがとうございます。)
その方のブログに招待されたので、訪ねてみると
スノウフレークちゃんの最終画像がありました。

韓国ではもう最終が出たのですね~。
発表どおりのピンクのキャンディカラー。
同じブラウン睫でも、随分、スペルさんとは違う印象です。

モコも元気いっぱい。

ピンク髪がかわいいですが、強い色が苦手なわたし。
ソルベちゃんをさっそくポチリました!

* 和風パンカちゃんに拍手ありがとうございました
* ノスタルちゃんとネイバーちゃんにもありがとうございます嬉しいです!

ブログランキング、お世話になっています。感謝しています

関連記事

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

雪~!(^^)!
ラモモコちゃんたち、あんよ冷たくない?
ブライス用のかまくら作って撮影してほしいです。
あ、フォーチュンワンだたち用だったらちゃちゃっと作れそうですね♪
新しい子たち、どちらもラディエンスですね。
早く最終見たい!

くろ様

も~、雪飽きました。
ワンコたちは足は冷たくないようですが、
お手入れを怠っているので、足の裏毛に雪球ができ、
時々歩きにくくなるようです。
かまくら、きっとすぐ出来そうだけど、
わんこがオソソウしそうですー!

1月は出ないんだ~と思っていたら2月は2体も
出るんですね。
ソルベちゃんはベルメヌちゃんに近いかな~と思っています。
わたしも早く最終みたいですーー!!

ラムモコちゃん一緒に写って可愛いね!ラムちゃん雪に同化してる!雪に慣れてるとはいえ今年は厳しいですか?大阪も雪が降りそうな天気です。ラズベリー、私はスルーかなぁ?スノウのOFが可愛いけど…???

うわ~すっごい雪ですね!!!!!!
日本じゃないみたい!
オーブリーちゃんの後ろにこそっといる、ラムちゃん(かしら)が、雪玉みたいで可愛いっ

結局一月に2体でしたね~
私はFrickrで最終画像を見たのですが、ソナタちゃんはちょっと想像したのとは違う感じでしたね。
もうちょっと柔らかな髪色を想像していたのですが・・・

ソルベちゃんはすっごく好みっぽい気がしたので、
とりあえずトイザらスで予約しました。
最初おが出てから一応キャンセルもできるように・・・^^;

EVE様

あまりうちのわんこは服を着せないのですが、ラムは雪に同化してしまうので、このくらい積もった時は着せるようにしています。けっこうな量の雪がこう毎日降ると、除雪が追いつかなくて、道幅がせまくなり不便です。スノウフレークちゃんよりソルベちゃんのほうがうちには馴染むような気がしてますー!!

ちびまろ様

わんさか積もってますよ~。気温も低めなので雪がきれいです。
わんこは唄の通り、雪に喜んで顔をつっこむので雪だらけです。

ソナタちゃんの髪色、きれいなんですが、はっきりしていますね。わたしももう少し柔らかいといいのにな~と思いましたよ!
ソルベちゃん、わたしもトイザで予約しました!
この手のタイプは好みなので、何人いてもいいかな~!
最終楽しみですね!

わんわんわん!
この子ったら、お洋服着てるぅ~!!(@>▽<@)ノ
もこもこ手触りよさそうだね(=^▽^=)
yukiちゃんったら!
早々とボチ!なのね(〃бーб)
今年もドンドン増えそう?!
ブライス大好きゆぴ♪
心強いですよん(゚ω^* )♪

YUPPY様

今年は随分と雪が降るのでわんこもお洋服着てます~!
ラムネ(白いほう)は暑がりなのであまり着たがらなかったのですが、
歳のせいか着るのを嫌がらなくなりました。

ブライスはやっぱり1番好きなお人形で~す!
どんな子がでるのかワクワクで楽しみ!
年初めの子が好みだとテンション上がりますねー!
プロフィール

yukimatsu

Author:yukimatsu
yukimatsuです。
北海道札幌に二人の子も巣立ち、テニス・つり・カヤック趣味の夫と暮らしています。
モコ(コッカプー)ワンコ1匹も同居。
2016.6 乳がん(Ⅱb)が見つかり
2016.7 術前抗がん剤治療2016.12まで。
2017.2 温存手術、リンパ節廓清手術
2017.4 放射線治療
2017.12 HER2陽性によるハーセプチン治療 終了。
現在は無治療。
2018. 3 卵巣腫瘍(良性)にて子宮卵巣摘出。

ラムネ(ビション・フリーゼ)は
2015.5.16に天国に行きました。
ココア(アメリカンショートヘア)は
2012.9.6に天国に逝きました。

cocoaberodasi.jpg

時々ドール服のショップを開いてます。

My shop
Rammocoa(らむもこあ)
My blog
BEBEのおべべ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示