あ・怪しい!

2008.10.24.Fri.13:50
僕らの家の前にお・おばけが!!

誰?

何者だろー?家に入っていく~?!!

怪しいぞ!

ちょっと、失礼ですが、なにかこの家にご用事でも・・・?
ど・どちらさま?

キミハダレ?

わたしはデイジーブラウニー!
ハロウィンはまだだったっけ?

ブラウニーちゃんでした!

わたしにはどうしても、いたずらな男の子にしか見えない
デイジーちゃん!
Q-potのマドモアゼルショコラちゃんはゲットできなかったけど、
こちらのデイジーブラウニーちゃんがお迎えできてよかったよ。
てかてかチョコソースみたいでかわいい~!おいしそ~!

ヴェロニカレースちゃんうちはまだ着かないの。
でも、よそさまでちょっとみかけたのは、すごくかわいかったわ~、待ち遠しい!

*拍手ありがとうございます!
 マーガレットちゃん、今度お外で撮る時は髪がみだれないようにしたいでーす!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーデイジーちゃんv-10
ほんとに、おいしそうなチョコレートみたいですねv-10(た、食べたい…???)
お化けの衣装もかわいいです!!手作りですか??ぴったりでかわいいですーv-344
くるみ様
デイジーちゃん、おいしそうでしょ~。
この衣装は、デイジーちゃんについてくるんですよ。
とってもユニークでいいですよね!
ワンダはみんなお茶目でかわいいのですが、
このデイジーちゃんがすごく気に入ってしまいました。
かわいいOFも作らなきゃ・・・
このセリフ何度目かな~。
か、かわいい!デイジーちゃん!!
チョコを溶かした鍋に落ちて 出てきたみたいですね~!
足跡とかペタペタついてそう(笑)
お化けの衣装もナイスだわ~♪
ワンダシリーズ、どんどんカラフルになっていいなー!!

結局、ヴェロニカちゃん連れて帰ってしまいました~。
アンティークっぽくてかなりツボでしたよ♪
yukimatsuさんとこにも、もうすぐ到着ですね!!
クニ様
そうそう、チョコがけのワンダみたいです!
チョコの足跡、かわいいですね~。
衣装がまたかわいらしさを倍増してます。

ヴェロニカさん、お迎えおめでとうございま~す!
うちにも夕方着いたので、さっそく箱だししましたよん。
とってもかわいい子ですね!
髪の色も素敵でしたね!

管理者にだけ表示を許可する