ラウンド前髪。

2011.01.31.Mon.14:05
キュリアスちゃんはアリスちゃん。

モノクロはいかがでしょうか。

でもなんで、普通のおかっぱ前髪じゃないんだろーと
発売した当時は少し残念でした。

眼鏡のキュリアス

いろんな子がたくさん出ても、この前髪の子は他に
グルービーちゃんとシュシュちゃんだけですね。

ちょいとプレッピー。

そうなると、かえってこのラウンド前髪が個性的で
切りそろえなくてよかったかも、と思います。

この前髪、なんとなくのんびりちゃんにみえるのはわたしだけでしょうか?

* カウガールちゃんに拍手ありがとうございました

* ブログランキング、ポチどうもありがとうございます
関連記事
コメント
モノクロ写真だとすごく生きてるっぽいキュリアスちゃんですね。
そういえばうちにはラウンド前髪ちゃん一人もいないなぁ。
たしかに、のんびりおっとりさんに見えるかも。
一人くらいほしいです。
そのうちフェアレストでも出るかも?
くろ様
モノクロ写真は、実は次男が撮ったんですよ~。
気まぐれに首突っ込んでくるのでちょっとウザウザです。
ラウンド前髪って乙女刈りって昔は言っていたと
思うのですが、そのへんがノスタルジー感じて
おっとりして見えるのかな?
フェアレストで出るとよりおっとりした感じになりそうですね!
出ると面白そうですね!

管理者にだけ表示を許可する