ちびちびくまちゃん。

2011.02.02.Wed.14:39
りんごちゃんのところにやって来たのは
かわいい小さな小さなくまちゃん。

ちびちびくまさん

marrinoさんの「かわいいちゃんとお洋服」の箱からやってきてくれました。

とーっても小さいです。すんごくかわいいです。

こんにちは、よろしくね。

りんごちゃんは早く遊びたい!

お帽子もかわいい!

こんなに小さいのに、これまたこんな小さいお帽子。
りんごちゃんでなくともこの可愛らしさにメロメロになるでしょう。

大好きよ!

ぎゅ~っと抱きしめたいね、りんごちゃん。
marrinoさん、とてもかわいいくまさん、また箱に並べてください!

* 素敵なかわいいブーツに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチっとありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
yukimatsuさん、この度はお迎えしていただきまして
ありがとうございました~。e-466
ブログに可愛くUPしていただいて、とっても嬉しいっす!!
「りんごちゃんは早く遊びたい!」のりんごちゃんの表情がなんとも真剣で可愛らしいですね~。e-446

6センチ以下のチビチビベアは、今回初めて作ったのですが
機会を見て、また「箱」に並べようと思ってます。
ありがとうございました!
marrino様
marrinoさ~ん、ほんとにかわいいくまちゃん、ありがとうございます!
りんごちゃんのほかのベチこたちもとても喜んでいます。
なによりもわたしが1番!
ブログで拝見した時から萌え~でしたが、
手に取ってみると表情も全体の雰囲気もかわいらしすぎです!!
このサイズ、ひっくり返すのが大変でしょうが、
次の機会も楽しみに待ってます!

管理者にだけ表示を許可する