リリーちゃんのお土産。

2011.02.05.Sat.14:40
CWCからの宅配便が届きました~!
ブライスのマグカップです!

ミディはほんとに

1月中にモバイルショップでリリーちゃんを購入すると
抽選でマグカッププレゼントっていうのを狙ったんですー。

あまり人気がないんだと

うちにはいないジェンナとジルちゃんのマグカップ。
すごく欲しい!と思ったわけでもないですが、
きっとリリーちゃんを買う人は少ないだろうから
当たるんじゃないかと密かに確信してました。

嬉しいような哀しいような・・・。

ミディ適度な重みがあってそれなりに魅力的なのですが、
もう少しポーズがとれるといいのに・・・と思います。

ネオは足を曲げることはできるし、腕も柔らかいので、
ゴムなどで少しポーズを作れるのですが、
ミディは手も足もほとんど棒状態。

確信してしまったが、いなくならないで欲しい。

頭部がこれだけ表情豊かにできるのだから、
手足も少し動くといいんだけどな。

リリーちゃん、髪を切ったら、ブルーミーちゃんに
面影が似ている気がして、ちょっと嬉しいです。

* エミリー的デインティちゃんに拍手ありがとうございました
* ペパーミントのサラに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ちょっとお色気なリリーちゃんから知的なリリーちゃんに変わりましたね。
英国なお洋服がとっても素敵。
ミディちゃん、たしかにポーズとらせにくいですね。
手足が曲がらない以前に、うちのマカロンちゃんは何かに寄りかからせても立たせるのが難しいし、いい姿勢で座らせることも難しいです。
髪が重いからかしら?
リリーちゃんはどうですか?
くろ様
MILKの服ってかわいい感じが多いのに、ブライスになると
色っぽくなるのはナゼなのかちょっと不思議です。

ミディちゃん、座らせるのはどっちもやはり同じく
大変です~。
今日もジョウロ(黒いの)に寄りかからせてます。
ほんとはカップにおしりだけ入れたポーズに
(イメージはV字)
したかったのですが、頭が重いのでカップに寝てしまうんですよ。L字にしかなりません~。

ところでくろさん、断捨離は進んでいますか?
わたしは先日ブライスのパッケージを捨てようと
やっと決心がついたところです。
リリーちゃんも頭重いんですね^^;
裏技を考えなくては。

断捨離、ちょっとずつがんばってます。
パッケージ類はブライス以外の物も97%ぐらい捨て去りました。
捨てすぎて逆に自分が何者かわからなくならないように気をつけなきゃと思い始めています。
くろ様
ミディちゃんも足が曲がるといくらか座らせるのが
楽になるのにね、支えなしではダメですね。

97%!やはり思い切らないとダメですね。
わたしはブライスのパッケージとりあえず2個
こないだ捨てました・・。まだ未練が・・・。
ありすぎても捨てすぎても自分がわからなくなるのね。
うううー、思い切る線をどこでひこうか、まだ
迷ってしまいます~。
でも、すっきりした環境でブライスたちを可愛がりたい!と
思うので、わたしもくろさんを見習って頑張るー!!

管理者にだけ表示を許可する