恋するカエルのバレンタイン。

2011.02.14.Mon.20:47
はっぴーばれんたいん。
もう好きな人にチョコは渡せた?

はっぴーばれんたいん

キルシュモーリンは
マカロンちゃんからQ-pot.の衣装を借りました。
かわいいでしょ。

全部がお菓子みたいです。

で、誰に告白するかというと、
着せ替えカエルを愛する全ての人に
ありがとうのバレンタインなんだって。

そんなこと言ってると、本命が逃げていくわよ~!

* ピンクフラミンゴの思い出とミルクベアちゃんに拍手ありがとうございました
  k様、くれぐれもあのパッケージの誘いには乗らないように・・・

ブログランキング、おさぼり中もありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
うわーっ可愛い~
マカロンのお洋服とキルシュモーリンの色がすごくあっていて
マカロンちゃんより可愛いんじゃないでしょうかっ?
なんだか「不思議の国のアリス」とかに出てきそうですっ
(微妙に違うけど)
ちびワンダを欲しいとずっと思っているのですが、送料がもったいなくて買えません(笑)

「ピンクフラミンゴ」どんなんなんだろう?
と検索してみてビックリ。
これは予備知識なしで見たらきっついでしょうね・・・
ひゃーすっごく似合ってる!
かわいいっ!
ウーパールーパーみたいですね(〃▽〃)
うちのグレイグマーシュも着れるかな?
しっぽがじゃまかなぁ~あとでやってみます。
着られてもかわいいかどうか疑問だけどw
ちびまろ様
わたしもこんなに似合うとは思いもよりませんでした。
全身があま~いお菓子みたいです。
ちびワンダと普通のワンダを一緒に注文すると送料も
気にならないかも~。ワンダもかわいいですよー!!
お嬢様も気に入ってくれるかも!

ピンクフラミンゴ、記事に書く前にわたしも一応
検索したら、また最近新しい編集で出たらしいと知って
さらにゲロゲロです。
せっかくかわいいブライスの顔を見ても
どうしても、この映画が頭によぎってしまいます~。
くろ様
キルシュのいろがウーパールーパーみたいですね!
とってもこの衣装が似合うのでわたしもニンマリしてます。
ぐれちゃんが着たら、とてもマニアックな感じで面白そう~。
ぜひ記念写真を!!

管理者にだけ表示を許可する