今日はカズンオリビアちゃん。

2008.10.28.Tue.13:12
よそ様のブログでかわいいカズンオリビアちゃんを見たので、
今日は無性にオリビアちゃんを撮りたくなりました。

三つ編みにしたよ

お天気が悪くて部屋の電気をつけると、思うようなかわいさがでませんねぇ。

かわいい?

この子はとってもお外が似合うのね。
外だとすごくこのお肌がきれいです。

ポーズがワンパターンね

ピンクの横目もお気に入り。
キューティ&キュリアスも横目がピンクで、この目は何か企んでいる風がいい。
明日はね、雪がふるかもしれないんだってよ。
すっかり風邪ひいてしまいました。気温の変化についていけてませ~ん。

*拍手ありがとうございました!
 ヴェロニカさんも喜んでおりますー!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する