ごぶさた~。

2011.03.02.Wed.15:21
ブログ更新すごく久しぶりな感じです。

ゆっくり会いたかったよ、

この週末は、次男がわたしの車をぶつけるわ、(その前に夫もぶつけてる!)
半同棲をしていた長男が解消してもどってくるわ、(元カノに荷物まとめるから
アンタは実家に戻っていて!といわれたらしい)バタバタ落ち着かなかった。

ブライス~!

お針子も長男がいたのでさっぱり進まず、
パソコンは夫に占拠され、ゆっくりブライスのお着替えも出来ず。

すご~く写真を撮るのも久しぶりな感触で
なんだかギクシャクしてますが、少し落ち着いて
ブライスのお顔が見れてうれしいで~す!

* 色白メイデンに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもいろいろ拍手ありがとうございます~

ブログランキング、サボり中にもポチしてくださった方
ありがとうございま~す
関連記事
スポンサーサイト
コメント
昔、ウチも彼女から同棲解除されて次男が帰ってきたなぁ。てっきり結婚すると思っていたのに。難しい家庭の子だったけど素直ないい子でお料理も上手だった。私が入院した時男どもの食事を毎晩作ってくれた。私は話やすくて好きだった。あれから次男は結婚して子供が二人。彼女はまだ結婚してないみたいです。
EVE様
そうですか~、うちの長男はまだまだ半人前だから結婚は考えられないですが、お正月はラブラブだったのにな~。
カノジョはワンコを飼っていて、そのワンとの別れが辛いと言っていましたよ!
yukimatsuさん、こんにちは^^
最近少しあたたかいなぁ~と思ったとたんに
今朝は雪が降っていて、がっかり。。。桜まで、遠い感じですねぇ。

うちの長男は今度中学生ですが、反抗期も思春期もまだまだ。
今はまん丸な顔が、どう変化していくのかが楽しみです♪
私も、日曜日は遊べなくてストレスがたまりますよ~。
平日がありがたくて(笑)

レースの付いた白いお洋服、カジュアルに着ても素敵ですね☆
春になったら、自分でも着てみたい組み合わせです♪
mitsuMAX様
こんにちは~!
今日はこちらもひどい雪でした。
春っぽさを感じていただけにがっかりな雪ですねぇ。

mitsuMAXさんのおぼっちゃまはまだ小学生なんですね~、
中学の3年間でぐっと変化しますね。
今のうちにぎゅ~っと抱きしめとかないとね!

高校を卒業してから、登校時間が不規則で疲れます。
バイトをすると帰宅時間が中途半端に遅くて、
夜中にご飯を食べたりするので、
自分のやりたいことが細切れになります。

デニムに白レースの組み合わせがとっても
好きで、ブライスにも着せたいのですが、
なかなかジーンズが上手に作れません!!
自分は・・・いつもロンTにジーパンです・・・。
おひさしぶりで~す(^o^)/
私もブログさぼってます。
yukimatsuさんちはなんだかたいへんだったのですね。
長男君も次男君も、元気だといいのだけど。

こういうふんわりナチュラルな服大好きです。
チュニックワンピとかっていうのかしら?
自分は無印の綿ジャージワンピっぽいのにジーパンが定番です(´-ω-`)
くろ様
ゆっくり他の方のブログ巡りもできないでいたのですが、
くろさんのところを覗いたら、くろさんも更新されてなくて
ちょっと安心~。棚作ってるのかな?

長男も次男もちょっとへこんでいたけど、
先が見えたので元気ですー!
ご心配ありがとうです!!

チュニックワンピは、最近のわたしには体形も
ごまかせて最適アイテムです!
チュニックの下に同じく無印のあったかTシャツが
ごろつかなくて気に入ってますー!

管理者にだけ表示を許可する