散らかってますが作ってます。

2011.03.04.Fri.16:47
今週中にショップをオープンしようと考えていましたが、
ちょっと無理っぽい。

お洋服は出来上がりましたが、ソックスと小物類が
またまた決まらない病にかかってしまいましたが、
来週水曜日頃になんとかオープンしようと予定してます。

今回は、ナチュラル好きの方には申し訳ないですが、
色鮮やか系です。

ヴィッキーちゃんのおでこ。

昨日、アクセサリーパーツを探しに街に出かけました。

ちょっと立ち寄った雑貨やさんで
超好みのシール発見!

ヴィッキーちゃんの周りにおいてあるのがそのシール。
いやん、かわいすぎ。

どれもこれもかわいくて、シールに目が釘付け。
鳩の柄のシールがあって、
「これは結婚式用みたいなので、これは要らない」と言うと、
「結婚に縁がなかったので、わたしはそう思えなかった」と答えた
店員さんのお顔をふと見ると、わたしより年上の方のようでびっくり。

そこは若者がたくさん集まるお店なので意外でした~。

あ、向こうも若くないお客で意外だったのかもね!

* ショートに見えるママさんにたくさん拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
棚作ってたくろです、こんばんは~。
ヴィッキーちゃんのお洋服、ステキな予感。
ナチュラル系も好きだけどこういうはっきりした色調も大好き♪

シールもかわいい~(〃▽〃)
撮影用の背景板作って、シールをいっぱい貼ったらかわいいかも?
いくつになっても好みだけは乙女な自分が恐いです。
くろ様
やっぱり棚作っていたのですね!
(twitterチェックしてるもんね)
このドレスは少しミニ丈です。あと、ソックスを
作れば完成の予定です~!

シール、かわいいでしょ~!
撮影用の背景版というのが、なかなかどんな風に
したらよいのかわからなくていつもシールはそのまま。
マスキングテープと組み合わせてやろうかな~と
考え中です。
わたしも同じく、こういう可愛いものを見つけると
乙女な気持ちがむくむくわいてきて困ります~!
いつもと違う鮮やか系もいいじゃないですか。春も近いことだし?いくつになっても可愛いの好きなのはバァチャンの私も同じ(気持ちは若いつもり)シールもよ。今日は綿糸をたくさん買いました。毛糸は秋までお休み。SHOP楽しみにしてます!買えるかなぁ?
EVE様
鮮やかな服を作っていると、次は白白で~と構想は膨らむのですが、なんせ作るのが遅くて・・。
もうそろそろレース糸も新しいのが出てますね!
一昨日昨日と今年1番の雪の量でした。
もう気持ちが春に向かっているのに、がっくり。
こてこてな感じもしないではない今度のショップ服ですが、明日あたりからご紹介できそうです。
よろしくお願いします~!

管理者にだけ表示を許可する