あま~いワンピです。

2011.03.06.Sun.15:26
ショップ服のご紹介です。

ドットスィートワンピ。

ドットスィートワンピ1

紺地に白ドットのワンピにカップケーキをアップリケしました。
そこに、フラワーテープやレース、ビーズをデコりました。
裾にはレースペーパーのような(?)レースをつけました。

ドットスィートワンピ2

襟ぐりはリバーレース。
フォークとスプーンのチャームがついてます。

その他に、おリボンコームとドットチュールソックス、
ペチコートの4点セットで、2セット販売します。

ペチコートは白ローンに2段切り替えピンタックに裾はビンテージリバーレースです。

ワンピのアップリケ部分の柄は同じではありません。
コームは前日の記事をご覧くださいね!
髪の薄い子(写真のラズベリーちゃんくらい)だと少し落ちやすいです。
持ち運びにご注意ください。

ショップオープンは水曜日9日22時を予定しております。
どうぞよろしくお願いします~!

* ヘアアクセに拍手ありがとうございます~

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
9日、パソコンを占拠して待ち構えますね~~。
すごいかわいいです~~。
どんなお洋服なのかな~~ってショップのお知らせ
拝見してからわくわくしてました(*^-^*)カラフル大好き♪
チュール生地のソックス、縫いにくそうで
難しそうですね(>_<)
9日を楽しみにしてますね♪♪
のばら様
ありがとうございます、嬉しいです!
春らしく華やかなお洋服を考えました。
チュール地、ソックスだとなんとかいけるのですが、
身ごろだとまったくお手上げです。
チュール地だけでなく、目下の難関はしるし付けです。
いろいろ試しているのですが、
今のところよかったのは、カリスマペンかな~?
9日、お待ちしています!

管理者にだけ表示を許可する