青のワンピと黒のワンピです。

2011.03.07.Mon.16:31
昨日に続いてショップの服をご紹介します。

春のブルーワンピ。

春のブルーワンピ1

ターコイズに近いブルーの生地です。
春よ来いのみーちゃんをイメージしてハイウェストのミニ丈です。
スカートの前面はタック、後ろはギャザーです。

春のブルーワンピ2

ちょうちょのコーム、ペチコート、ソックスの4点セットです。
コームはアクリルのちょうちょにビーズ、ワイヤーとホットボンドでつけてます。
オーバーニーソックスは既製品の生地をを利用してます。
ペチコートはピンタック2本裾はリバーレース。

もう1枚のワンピです。

ブラックローズワンピ。

ブラックローズワンピ1

こちらは少しゴシックティストです。
身ごろは細ブレード、リボン、ビンテージレース、ジルコニアパーツで飾りました。
裾は共布フリルと綿レース。

ブラックローズワンピ2

おリボンコームとソックスの3点セット。
コームはビンテージワイヤー入りシルクリボンです。
留めてありますのでそれほどではないですが、リボンの端に少し動きが出せます。
オーバーニーソックスはフランス製ドットネットです。

ワンピには、白ローンにリバーレースのアンダースカートがついてます。

ブラックローズワンピ3

イマイチですが、先に共布でリボンを作ったのでそれもつけます。

以上、昨日アップしたものと合わせて2セットずつ並べます。
明日は母の誕生日で顔を見てこようと思いますので、
更新はお休みします。

9日22:00カートオープンしますので、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!

ショップはこちら→Rammocoa
只今準備中になっていますが、アップしておきますので少しお待ちくださいね。

* スウィートなラズベリーちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます~
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する