ショップオープン、お越しくださいませ!

2011.03.09.Wed.12:58
本日3月9日22:00予定通りカートオープンいたしますので、
どうぞお越しください。お待ちしております!
ショップはこちら→Rammocoa
オープンの少し前に入力業務のためメンテナンス表示になりますことを
ご了承くださいませ。

ステラちゃんの半端なソバージュヘアも

よそのおうちにいけることを願いつつも、
ラッピング今からするべきかどうか迷うオープン前の緊張を毎度味わってます。

さて、わたしの断捨離はさっぱり進んでいません。
捨てる決心がつかないまま、手芸用品などしこたま買ってしまうので、
ごちゃごちゃは相変わらずです。

が、ブライスのパッケージは踏ん切りがついたので、少しずつ処分しています。
先日処分した中にこのステラサバンナのパッケージがありました。
今回作ったワンピの柄によく似ていました。
・・ああ、かわいい・・・と1度戻しましたが、
いやいや、ここで思い切らねば!とさようなら。

すっかり定着してきたようだ。


ブライスを人に譲ることなど考えていないのですが、
万が一、かわいがって下さる方にやむを得ず渡す時
パッケージがないとプチプチ梱包になるのかな?と。

それはブライスがかわいそうな気もするけど、
ココロから欲しいという方ならプチプチでも許してくれる・・・とか、
揺れる乙女心ならぬ、妄想してしまいます。

超鈍行列車の断捨離の旅です。

* おでこがかわいい二人のブライスに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ありがとうございますー!!感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わータイミングがいいー
今日なんですね!!忘れないように頑張ります!!
ウチにはいないステラサバンナちゃん、可愛い子ちゃんですね。私も養女にだす気はないけどほこりかぶるから箱は捨てられないのです。段ボールも。ウチの納戸は凄いことになってます!SHOP楽しみ!
くるみ様
わーい、お元気でしたか?
タイミングいいと思っていただけてとても嬉しいです!
ぜひ、忘れないできてくださいね~!
EVE様
ええっ?EVEさん、ステラちゃんお迎えしなかったんですね!
とっても意外だわ~。
箱入りのままでも場所をかなりとりますね。ダンボールはわりとあっさり捨てられるのですが、かわいいパッケージは後ろ髪引かれる思いでお別れしてます。そのせいか、いっぺんに処分できない~。
ショップ楽しみにしていただけてとても嬉しいです!!ぜひぜひお越しください!!
わーだめでしたv-406早すぎるーーー
次回がんばりますv-406
くるみ様
せっかくお越しいただいたのに申し訳ないです。
また楽しんでいただけるようなお洋服を
考えてショップ開きますので、よろしくね!!
ありがとうございましたe-466
あうあう。どの子に着せようかな~と
妄想していたのですが幻のように売切れてしまいました~。
わたしも次回こそ~~がんばりますv-406
のばら様
あうあう、のばらさんもいらしてくださり
ありがとうございますe-466
また、のばらさんに妄想していただけるような
お洋服作りたいので、がんばりますー!!

管理者にだけ表示を許可する