旅立たせることができて嬉しいです。

2011.03.10.Thu.15:37
昨日のショップにご来店いただきありがとうございました。
お買い上げしてくださった方ありがとうございます。

ランチの後は甘いものがいるわよね~。

遠くのおうちのブライスちゃんに着ていただける
喜びを胸に、無事に旅立たせることができ嬉しく思います!!

長男も今日、無事に卒業ができることがわかり安心しました。

ショップと卒業を一緒にすんな!ってとこですかね~。
でも、言葉で言うとどちらもほっとして安心して嬉しかったですー。

でも今日は金欠だからこのソフトだよ!


そんな喜びをヘザースカイちゃんとチョコソフトでかんぱ~い。
ショップにお越しくださった皆様ありがとうございました!!

* 黒ワンピのステラちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキングもポチしてくださる方ありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ご長男の卒業決定おめでとうございます!(よかった、よかった!)SHOP完売おめでとうございます!どちらもめでたいけど…卒業はホッとするよね。学費も助かるし。いくつになっても心配な親心です。
EVE様
ありがとうございます~!
4年になってから必死に通うというおかしな学生生活で、試験も失敗した~と嘆いていたので、留年覚悟でいましたが、よかったです~、ほんと。
ゼミの先生にも大逆転といわれカツカレーおごってもらったそうです。
でも3月4月はいろいろ出費が多そうです。まぁ、無駄な学費がかからないと思えば仕方ないですね。

管理者にだけ表示を許可する