たまの贅沢

2008.10.29.Wed.21:30
今日は久々、友人達とランチ。
近頃、何もかも値上げで子どもの学費はかかるし、
ランチにもお金をかけられないね~などと先日話していたばかりだったのに、
久々だから。ということでちょっとリッチなランチでした。

普通の住宅だよ

普通の家を改造した釜飯のお店。

広いおうちだったんだねぇ

ついでに紅葉も楽しもうと行きましたが、いつのまにか紅葉は終わっていたのね。

和洋折衷のインテリア

お店は和洋折衷で、いかにも女性向という雰囲気。
ご飯の写真を撮るぞーといっていたのに、運ばれてきたら
すっかり忘れて、気づいた時にはもうお腹の中。いつもこれ。

これはデザート。お豆がおいしいよ。

せめてデザートだけでも。抹茶の豆乳プリン、お豆と白玉。あっさりおいしー。

紅葉は終わっちゃった

ランチセット1850円也(家族よ、母さんだけ贅沢してごめん)の
うにの釜飯をぺろりとたいらげて、お次は珈琲。
続きは明日。
雪がふるかもーというので、ウェルカムウィンターちゃんを連れて行ったけど、
今日は降りませんでした!

*カズンオリビアちゃんに4拍手もありがとうございました!
 次はもっとかわいくとります!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する