マラベルちゃんに託す。

2011.03.14.Mon.11:36
このたびの地震でガラにも無く気持ちが滅入ってしまいがちでした。
でも、心配していた方の無事をいくつか確認でき安心したのと
他の方のブログを読んでいるうちに
自分が落ちている場合ではないなと思った次第であります。

元気が出ますように。

少しでも元気や勇気が出るようにマラベルちゃん撮りました。
ちょっとやりすぎかな?

予断を許さないような状況が続きますが、少しずつでも
よい方向にいきますように。

* スペルちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキングもありがとうございます

**ツィッターで知りました。**
明日のモバサイト「shop drop]」のクリーミーちゃんの販売は
延期になったようです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
棚の中で倒れたお人形たちを整理しながら、髪をなでつけたり、アイチェンジしていたら、少し気持ちが穏やかになりました。
こっちは大した被害がなかったんだから、気をしっかり持ってできることをしなければ!と自分を叱咤中。
くろ様
やはりお人形たちも倒れたのですね。
わたしも、わたしのところはまったくと言っていいほど
影響が無く(地震発生当時地下鉄が10分程度停まっただけ)
変わらぬ日常が過ごせているので、被災地の様子をみて
うろたえていてばかりいてはダメだな、と思いました。
くろさんに髪をなでてもらったお人形達もきっと
安心したね~!

管理者にだけ表示を許可する