マシュマロ

2011.03.15.Tue.21:16
昨日はホワイトディでしたね。
我が家の草食系男子の次男が今は彼女もいないせいか
ケーキ屋さんでクッキー買って来てくれました。

色はクリーミーで

クッキーのほかになぜかマシュマロ。
マシュマロもわたしも次男も好きだけど、
スーパーで売っているようなもので十分。

マシュマロ珍しいね~、食べたかったの?と訊くと
色がいいと思って、と言う返事。

確かに、モニターではわかりにくいかもしれませんが
ほんのり黄色いクリーム色。かわいい形。

フムフムとラッピングの袋をみるとパッションフルーツって書いてある。

おいしそうだ。

んんー。
いまいち想像がつかない。
いや、むしろあまりおいしそうなイメージがわかない。
キャンディならわかるけど。

せっかくなので、ぽいっと口に入れたら
ああ、案の定、とても微妙なお味でした。

微妙だわ~と言うと、
やっぱり?だと思った。と次男。
コイツ、見た目だけで買ってきたんだな。
お一つどうぞと勧めると、それは母さんのために買ったから、と。
まるで毒味の役目のようだ・・・。

* マラベルちゃんとフォーチュンたちに拍手ありがとうございました
  h様、ありがとうございます!よろしくです

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
yukiちゃん!
ブライスの写真は、やっぱり可愛いね(#^.^#)
yukiちゃんのホワイトディのお話は、あったかくて嬉しいな・・・(*/∇\*)
地震の話題は、気持ちが暗くなってしまうけど、ここに来て、気持ちが明るくなって来たヨ♪
これからも、可愛い写真をUPして行って欲しいデス♡
ワタシもそのつもり!
楽しげな写真は、きっと、みんなを励ましてくれるよね(o^-^o)
YUPPY様
YUPPYちゃん、ありがとうです。
YUPPYさんのブログを見て、
自分自身がTVで被災の様子を見ているとどうしても
気持ちが沈んでしまうので、
PCを見られる環境にいる人たちの気持ちが少しでも
明るくなれたらいいかな、と思いました。
苦しい状況を応援する気持ちはずっと持ち続けるます!
少しずつテレビ番組も戻ってきました。唄もブライス達も癒されます。ワンコもニャンコもね。次男くん優しいなぁ。私なんかな~んもないよ。ウチの主人なんか今だに私があげたチョコ食べてるよ。(^ω^)
EVE様
夕べも久々ドラマを観ていたら今度は静岡で震度6強。ううう、大地よ静まれ。
うちはみんな甘い物好きなので、自分も食べたいのが大きいかも~!ご主人のチョコ長持ちしているね~。

管理者にだけ表示を許可する