リストバンド

2011.03.19.Sat.15:13
震災の被害に遭われた方々にわたしがなにかできる
1番身近なことは募金だと思います。

わたしは昨日知りました。
もう既にご存知の方も多いかもしれませんね。

ミルクビスケットちゃんのQ-pot.でこんなチャリティやってます。
東北地方太平洋沖地震緊急災害支援プロジェクト
Q-pot.Peace Chocolate Band販売


昨日から予約が始まってます。
このバンドが届くのは4月末からになっていますが、
その頃には被災地の方々の暮らしがよくなっているように願い
応援したいと思います。

リストバンド

原発はまだ予断を許さない状況ですね。
不安をあおるわけではないですが、安全神話が
くずれた原発の無残な様子を見ていると不安定な気持ちに
なります。
心落ち着かなくて、なにかブログ更新にしがみついているようだったりもして。


* ライラックちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おぅ、Qポット様!またまたウチにはいない子。お上品ですね。yukiさんありがとう。早速リストバンド2つ注文しました。
わーっ。いいこと教えてくださってありがとうございます^^
私は3つ注文しましたー
こういうことでお手伝いできるならうれしいです^^
EVE様
ええ~!(また)EVEさんちにいなかったっけ~。久しぶりにデフォ服着せました。わたしは4色どうせ送料もかかるなら、と頼んだよ~。
くるみ様
わたしもこういう形で少しでもお見舞いの気持ちが届くのなら、と注文しましたよ~。
昨日は繋がるのにすごい時間がかかって、会員登録しか
できなかったのですが、今日は繋がりましたね!
yukiちゃん!
ブログ更新してるのは、スゴク心強いよ!
ワタシもいつもの通り、好き勝手に更新してるもん!
こういうチャリティは、ドール好きにはばっちりだね!
自分の趣味が役に立つのって、ステキなことだもん!
ワタシもドールショップでチャリティに参加してる!
欲しい物を買って、支援金にしてもらえるなら、本望だよね(o^-^o)
すっかりご無沙汰しちゃってますが、motomiです~
いいこと教えていただきました(*´▽`*)
わたしも早速2個買いましたヽ(´▽`*)ノ
みんなにも教えてあげよう♪
YUPPY様
ブログ更新すると自分自身元気になります。
わたしは、クリーミーちゃんをゲットして
CWCの義援活動にも協力するよ!
いろいろ考えたけど、自分は自分のできること
やるしかないもんね!
motomi様
motomiさん、お久しぶりです~!
このプロジェクトを知った時、
このリストバンド、もしかしてブライスの頭にのせても
使えるかも~なんて思って、即買うことにしました。
きっとかわいいからたくさんの人が欲しいと
思ってくれそうですね!

管理者にだけ表示を許可する