ペネロピ!

2011.03.22.Tue.18:41
passatempo++さんのショップから頼んでいたフォーチュン用のスタンドが届きました。

飴みたいでかわいくて見ているだけでも楽しい。

・・・で、このスタンドの形、passaさんもおっしゃっていましたが・・・。

魔法をかけられたクラウド

passaさん、ブライスファンの皆さんごめんよ。
やっぱりやってみたかった。

以前に書いた映画「ペネロピ」。
主演のクリスティーナ・リッチ(スリーピーホロウにも出ていた)が
ブライスに似てますね、なんてコメントもいただいたりして
このスタンドを見たら何の迷いも無くブライスの顔にあてていた。

魔法でブタちゃんのお鼻になってしまった女の子のお話。
このスタンドでブライスはペネロピに完璧にそっくり!

後日、ちゃんとフォーチュンたちに使ってご報告します。

* お花いっぱいのベチこに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございま~す
関連記事
スポンサーサイト
コメント
かっ、かわいぃっ(〃▽〃)
ペネロピ、普通の女の子に戻ったときよりも、お鼻も耳も豚さんだった頃の方がかわいいと思うのは私だけ?
passasaさんのフォーチュンスタンド、いろんな色があって、キャンディみたいでキレイですね♪
くろ様
停電お疲れ様、暗いときの揺れは怖さが増しますね。

ペネロピブライス、かわいいーでしょ!
わたしもストーリーが進むうちに豚さんのお鼻と耳の顔に
見慣れちゃって、普通になった時に、あ、普通だと
物足りなく感じましたよ。
戻った顔もかわいいんですけどね。

小さいお子さんでなくとも、
このスタンド、思わず口にいれてしまいたくなる
かわいさでございます!
わたしもペネロピ大好き♪
御伽噺のようなストーリーも
おふざけ具合もお洋服もインテリアも全部好き。
この「スタンド」色も大きさもすごい絶妙ですね(>▽<;)
ビックリしました。
のばら様
ペネロピ、いいですよね!
ほんとお話も色彩も全部楽しめますね!
この肉色ピンクスタンド、
全部でいろいろ10色頼んだのですが、開けたとき
このスタンドにも、ピピピっときました。
ブライス、豚のお鼻でもかわいいですね!
ブヒー!(^0_0^)ペネロピを思うなんてオシャレ!(映画見てないからなぁ)私なんか猪八戒を思い出しました。(古い)チビカエルのスタンド?たのむの忘れてた!yukiさん思い出させてくれてありがとう!
EVE様
映画を観れば、きっとEVEさんも思いつくはず!
ブライス云々じゃなくとも、とても素敵で面白い作品で観た後に力強くなれそうなので、EVEさんも機会があったらぜひ観てみて!
スタンド、色がいろいろあってすごく迷うよ~!

管理者にだけ表示を許可する