オクに出品しました。

2008.09.01.Mon.14:51
ちょーっと用事ができて忙しくて、なかなか更新できませんでした。
いつもヒマなので、ちょっと忙しくなると時間のやりくりが下手です。

が、そんな中、ヤフオクに出品しました。

vic of1


真ん中のミスサリーライスちゃんが着ているのは、
先日チラ見せした試作品です。
今回出品するのは、

vic of2


この2点です。
試作と違うのは、胸元の切り替え位置と、使ったレースです。

vic of3


リボン刺繍に初めて挑戦しました。面白いです。
ナミダヒメが着ているほうは、ちょっと色がくどめですね。

vic of4


こちらのハートオブモンマルトルちゃんのほうが優しい色です。
ローンで裏をつけましたので、着せる時に刺繍が引っかかったりはしませんよ。
よろしかったら、みてくださいね。→ こちら

無事に2枚とも行き先が決まりました。
たくさんのアクセスありがとうございましたー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
うわー。すごいかわいいです~v-238
ヴィクトリアンなコラージュみたいな、でも
見たこと無かったような新鮮が感じがv-353
ヤフオクはID持って無いのですがもうほんとに
ウットリ眺めてきてしまいました^。
すごく好きです~~。
のばら様
のばらさんにそう言っていただけると
すごーく嬉しくなってしまいます~。
リボン刺繍が楽しくてはまってしまいそうです!
リボン刺繍とってもかわいくできてますね!
しかもモンマルトルさんがすごくかわいい・・・・
後悔させないでください~~(´;ω;`)
ありす様
ありがとうございます!
ありすさん、モンマルトルちゃんは
スルーでしたっけ。
マットスプレーかけたので写真写りがよくなりました。
かわいいですよーん!!v-352

管理者にだけ表示を許可する