珈琲羊羹

2008.10.30.Thu.10:48
釜飯は女性にはちょうどよい量で食後もまったくもたれない。

お店の前の庭だよ

お店の付近は高級住宅街なので、どのお家もお店のようにみえるほどおしゃれ。

ここは高級住宅街

こんな坂だと冬は大変よね~とやっかみながら珈琲のお店に移動。

珈琲店だよ。

ここでは、珈琲お点前セットというものを注文しました。
またまた写真撮るのを忘れました。アホですね~。
珈琲羊羹と珈琲のセットで、お茶をいただくようにでてきます。
珈琲羊羹にちょっと生クリームをつけると、うまーい!!
なんやかやとしゃべくっていたら、もう時は4時をまわり、帰る時間となりました。

珈琲羊羹おいしかった。

さぁ、今日からまた質素な食生活にもどります。

*昨日のウィンターちゃんと、オリビアちゃん、ヴェロニカちゃんに
 拍手どうもありがとうございました!嬉しいです~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する