クリーミーちゃん!

2011.03.28.Mon.12:23
クリーミーちゃん、一足お先にうちに来ました。

ちゃいろ


京都伊勢丹で発売された子です。
親切なお方がゲットしてくださいました。ありがとうございます!

ぐりーん

モバとPCサイトは今週末に発売が決まりましたね。
迷っている方、じっくり見てね。

あお

お目目はすべてライトカラー。
メイクはレレちゃんとほぼ一緒です。
リップが少し明るいかな?

レレちゃん

髪は大きなウェーブでうちの子は左がわりときれいですが、
右はゆるめでした。
色はレレちゃんと同じようですね。
前髪ありとナシでは随分印象がかわるもんです。

ぱーぷー

ライトピンクのお目目ですが、少し紫っぽいです。

写真に写ってませんがピンクのタイツ色移り防止のストッキングつきです。

載せるの少し迷いましたが、やっぱりブライスかわいくて。

* 今日は涙ナシのレレちゃんに拍手ありがとうです

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
やっぱレレちゃんと似てたね!ニンジン娘(田原俊彦?)春らしくて気持ちが清々しくなります。ブライスがひと時のオアシスになればいいんじゃない?^ー^)人(^ー^
EVE様
髪の色、箱から出した時はレレちゃんほど赤くないかな?と思いましたが、ほぼ同じですね。全体に明るくておっしゃるとおり清清しいクリーミーちゃんですね!やっぱりブライスはわたしの元気の源だよ~ん!
クリーミーちゃん、もうやってきてくれたんですね。
睫毛がくるりん、かわいぃ(〃▽〃)
瞳もみんな明るい色でさわやかですね。
グリーンの瞳が髪色と魅き合って美しいなぁ。
こうして、いろんなブログさんでかわいい人形の写真が見られると、元気が出てくるよ~♪
うらやましいです~
こんばんは。

ストロベリーちゃん、可愛いですねv-10

私も伊勢丹行ったのですが、すでに完売されてて・・・v-409

あとはブライスモバイルしかないのでしょうかv-404
くろ様
はるばる京の都から来てくれました。
ライトグリーンのお目目がほんと、爽やかです。
ブランドはすごくあま~く可愛らしい感じでしたが、
このブライスはあっさりとしたソフトクリームみたいです。
お人形さんはかわいいね~!
アクリル様
すみません、遠くの地でゲットしてしまって。
わたしもいつもならケータイを握り締めているところなので、
アクリルさんがモバサイトもしくはPCサイトでゲットできるよう
念を送っておきます!
私も伊勢丹行ってみましたが、完売してました~
サンプルとかだけでも置いてて欲しかったです~
一応買わない予定なんですけどね(笑)

レレよりも大人っぽい感じですか?
ちびまろ様
ご協力してくださった方は1日目の朝一に行かれました。
その日のジュニムンツィッターではまだありますよ、と
つぶやいていたのですが、その後になくなっちゃったんですね。
そうですね、横ワケの分レレちゃんより大人っぽい感じがします。
あと、若干レレちゃんのほうが睫が濃いと思います。
そのせいか、クリーミーちゃんのほうがぱっちりというか
すっきりした目元に見えますよ!

管理者にだけ表示を許可する