あおぞら合唱隊。

2011.03.29.Tue.15:40
コンニチワ~、指揮を務めるメルニッサです。

どくどくカエルの指揮者です。

これからみんなの美声を皆様にお届けしたいと思います。

さぁ、フォーチュンのみんな用意はいいかな?

ピノ、よそ見しちゃダメ。

ピーノ、ピノ、ピノ。
よそ見しちゃダメだよ。毒かけちゃうぞ。

遠くの空にも届くよう。

さぁおなかから声を出して、うんと遠くまで
僕らの声を響かせよ~♪

スタンド10個で足りると思っていたら、うちには
11人いる!でした。
スタンドがあるとついついみんな同じポーズで並べてしまい
一人にやついてました。
スタンドがなかったホルぺッソは鍵盤ハーモニカという大役を
担ってもらいましたよ。

スタンドなかったホルベッソ。

彼らの歌声、聞こえた?

* 爽やかなクリーミーちゃんに拍手ありがとうございました
  p様、伊勢丹楽しかったですか~?わたしもジュニムン行きたい!
     こちらにも出張出店して欲しいです
  w様、ブライスはほんとにはまってしまいますね!wさんもお迎えできますように!
  r様、力強いお言葉、嬉しかったです。ありがとうです。楽しんでいただけてよかったです。

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
並ぶとカラフルで可愛い!ウチも11カエルだけどスタンド6個にしました。まだ増えるのかなぁ?カエルの唄が聞こえてくるよ~♪♪
EVE様
全員立たせたくなるっちゅーもんですよ。近々イースターフォーチュンが出ますね~。うちはもう少ししたらスタンド追加かな~。ゲロゲロ輪唱聞こえましたか?
か~え~る~の~う~た~が~
気~子~絵~手~気~太~世~♪(あ、すごい変換に(^O^;))

11人いる!なんだね(_≧Д≦)ノ彡☆
いっぱいいてかわいいなぁ。
スタンドと同じ素材で、夏用に浮き輪もあったらいいかも?
みんなでぷかぷか浮いてたら気持ち良さそうですよね。
くろ様
そう、11人いる!なんです!
一文字ずつ変換したらこんな風になるんですね~、おかしい!

浮き輪だったらフルーツドロップみたいで
これまたかわいいでしょうね~!
このちっさいワンダたちと戯れていると、
ジオラマ制作ってきっと楽しいだろうな~と思いました。
ウヒウヒ言いながら立てていたら、次男にカエルドミノ作ってんの?と
聞かれました。

管理者にだけ表示を許可する