愛が終わったとき。

2011.03.31.Thu.15:46
先日ちらりと触れましたが、一人暮らしの長男が短い同棲を解消しました。
元カノは新しい部屋が決まったので、荷物を運んだようです。

一人の時間って

細かいものは任せてたので、引越しが終わると
シャンプーやら洗剤やらがなくなっていたようです。

家に残してあったのは詰め替え用ばっかりだから
ボトルを買わなきゃ使えね~、とぼやく長男。

お別れで傷心かと思いきや、なんだかせこくておかしくて
笑っちゃいました。

けっこう大事。

一緒に住めば、金銭的に楽になるし~なんて考えて
彼らの愛に打算はなかったのか?

一人暮らしをするときに買ってあげた家電はダブるからと
人にあげたり売ってしまったらしいのですが、
もう買ってやんなーい!

愛が終わったとき、それは長男にとってビンボー生活の始まりにもなったようです。

今日はくろさんからいただいたペンギン靴をはいたフレンドリーちゃんです!
このお靴だとガランとした部屋のお掃除も楽しくなりそうね。

* お着替えクリーミーちゃんに拍手ありがとうございました
* ちびちびワンダにも拍手ありがとうございました

ブログランキングもポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ウチの次男なんか彼女が友達とマンションに住むからと言われて帰って来ました。部屋を借りる時、保証人にもなったんだよ。一番嫌なのは長男の結婚式の集合写真に彼女が写ってることです。でも何故か?嫌いになれないんです。(涙)
また赤毛ちゃんですね。
フレフレちゃんさわやか~♪
ん? このおでこのくるりんてしてるヘアスタイル、どっかで見たことが? 手塚先生のぉ???
ビリケンっぽくもありますね(o>▽<)o

愛を失うのは哀しいですが、経験値が上がったということで前向きに受け止めてくれるといいですね。
本人たちは案外サラッとしたものなのかなぁ?
EVE様
わたしはそこまで相手の女性に感情移入していなかったので、何だかあっさりしてんな~って感じです。4月から新生活で心機一転女っ気ナシで行くと言っている長男ですが、どうでしょうかね~!
くろ様
フレンドリーちゃん、ツーテイルにしたのですが、前髪がないと地味っぽかったのでひねってみました。
確かにビリケンっぽいかも~。

肩すかしされたみたいに、サバサバしてます。
まだまだお互いに相手を思いやる余裕がないということがわかったみたいです。
何事も経験ですけど、もう少し慎重なほうがいいんじゃ~ないのかい、と思う母です。
ご無沙汰しております。
毎日あちこちからチェックはさせてもらっていたのですが
忙しくしていたもので。。。

えっと・・・
yukimatsu様のとこは震災の被害はそれほどなかったようで
安心しました。
それからひとあし早いクリーミーちゃんのお迎え。。。
こちらで拝見するとやはり
かわいくって欲しくって・・・
いっそのこともう売り切れであって欲しいと思う私です(笑)

長男さんのお話。。。ちょっと笑っちゃいました。
愛がなくなると・・・
・・・シャンプーや洗剤まで持ち去ってしまうんですね(^^;
女ってすごい・・・。
komachi様
ご無沙汰です、お元気でしたか?
こちらは震災の影響がほとんどなく
普段どおりの生活をしておりますが、
komachiさんはいかがお過ごしでしょうか。

クリーミーちゃんも発売されましたね。
とてもかわいいですよ、komachiさんもぜひ!

一緒に生活すると些細なことで考え方や捉え方の
違いが気になるようで、
好きとか嫌いという感情も通り越してしまったようです。
別れというよりもほんと解消だったんですね~。

管理者にだけ表示を許可する