まっ黒になっちまったよ。

2011.04.06.Wed.13:13
すっかりご無沙汰です。
皆様お変わりありませんでしたでしょうか??

モニターが横長になったけど、

前の記事をアップした後、夕方ブログを見ようとしたら、
モニターがひっそりと逝ってしまってました。

マウスを動かしても画面はまっ黒くろ。
おお~ん、これじゃ何にも見られないー。

その分余白が多くなった。

まさか、PCそのものが逝ってしまったのではないだろうな、と
危惧しましたが、モニターがダメになっただけで助かりました。

次男のPCがもう1台あるので、コメントのお返事などは書けましたが、
借りようとしても不在がちで、勝手に使うのも気がひける。

フォーチュンワンダの発売もあってヤキモキしたけど、
(クリーミーちゃんはゲット済みでよかった、ま、ケータイもあるけどね)
無事にモニター新しく買い換えてブログもアップできるようになりました。

これって電気のムダ遣い?

ブログアップできない間、地味にお花作ってました。
コテもかって形作るのは楽しい!けど、やっぱり染色が難しい。

新しいモニターの色が今までと違うのでイマイチ調子が出ません。
調整して~とPCに関してはなんでも夫頼りではかどりません。

時間がたってしまいましたが、
お掃除中のフレンドリーちゃんに拍手ありがとうございました
レレちゃんにも拍手ありがとうございました

お休み中もブログランキング、ポチしてくださった方、
ありがとうございますーーー感謝してます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あーよかった!何かあったのかと心配してたよ!私は昨日めでたく歳をとりました。SMAPの誕生日メッセージ動画を見てニコッ!特に慎吾が優しかったよ!yukiさん教えて頂きありがとう。チビカエル2匹GETできました。(^0_0^)
EVE様
いや~、ご心配おかけしてしまって申し訳ないです。
メールだそうにも画面がないんだもん。これでPC壊れていたら・・と思うとぞっとします。なんて、不便な生活を余儀なくされている方には申し訳ないですね。
EVEさんは4月生まれでしたか、おめでとうございます!そんなスマップのお誕生日メッセージなんてあるんですね。チビガエル、売り切れていたらどうーしよ~とドキドキでしたが、わたしも無事にゲットできました~!
モニターさん御愁傷様でした。
電化製品っていきなり壊れるから、思わぬ出費に凹みますよね。
お花作ってるんですねー。
想像力を思いっきり働かせて唯一無二なお花作ったら楽しそう。
そいえば、幼稚園ぐらいの頃、母がリボンフラワーの内職をやっていて、手伝ったというかやらせてもらったことを思い出しました。
今やったらできるだろうか???
くろ様
ほんとにソレは突然やってくるんですね~。
車の買い替えも控えているので、パソコンが壊れると
キビシイ状態だったのですが、助かりました。
でも、PCも随分安くなったのですね~。
今使っているのを買ったときに比べるとすごく買いやすく
なって、プリンタとセットでこのお値段?とびっくりしました。

お花、簡単なものしかできないですが、すごく楽しいです。
写真の花、もう少し黄色を弱くしたかったのに
なかなか調合が難しくて思う色が出ませんが、
それがまた楽しいです。
本物みたいなのもいいですが、おもいっきり
人工的なお花も面白いでしょうね。
リボンフラワーお手伝いしていたのね、
テープ巻いたり、やり始めたら思い出して
できるかもー!
yukiちゃん!
モニターが壊れたの?!
そりゃ、たいへんだったでしょぉ~!!
でも、データが無事で、よかったね(=^▽^=)
ワタシはノートPCだから、モニターが死んだらもうダメだもん!
復活おめでと~\(*^0^*)/
そうそ、サイトでプレ企画中だヨ♪
yukiちゃんも、ぜひ参加してね(-^ー^-)//"
YUPPY様
そ~なんです、突然まっくろけです!
こんな時、自分専用のノートPCがあればいいのにー!
と思いましたけど、そうか、ノートだと全部死んじゃうのね。
おや、プレ企画ですか?
さっそく行ってみますー!!

管理者にだけ表示を許可する