ウォールステッカー。

2011.04.12.Tue.15:50
ウォールステッカー、最近よく見かけますね。
うちはせまくて、こんなステッカーを貼る壁もないんだけど、
柄がかわいくてブライス用に、と買ってきました。

シール見れば欲しくなる。

ハーバーちゃんにモンマルトルちゃんのワンピ。
ちょっと色が欲しくてクリーミーちゃんのエプロン。
いいのか?このコーデ。まぁ、いいかも~。

今日は次男名義の定期を解約するために次男を連れて銀行に行くも、
入れたはずの書類がバッグになくて取りに戻る。

再び解約を申し込むと、持って行った印鑑が違い
これではお支払いできませんと言われ、再び家に戻る。
多分この印鑑だと推測されるもの4本を持って銀行に行き、
無事に解約できました。ハァ~、疲れた。

似たようなの大小探せばあるもんね。

さて、このリアルな花や動物シールにかこまれた
ハーバーちゃん、ひとつだけ本物があるんだけど、
わかるかな?

答えはお帽子に飾ったマーガレット。
まるで偽者みたいにきれいです。

* すてきな豆本とパリちゃんにに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ど・どうもありがとうございます~感涙です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
銀行。お疲れ様でしたv-12

こんなにきれいなシールがあるんですね!!
ブライスの世界?にあってますーかわいー

ハーバーちゃんのコーデ。いいです。
グリーンのエプロンがアンティークな感じがしてかわいいっすv-10



下のパリちゃんがめちゃくちゃかわいいですー欲しくなるーー
豆本もいいですね^^
このシール、壁紙みたいね。柄が凄く可愛いね!ウチも母の通帳の届け出印、いっぱいハンコあるし似てるしで届け出印変えました。本人は全然わかってない(T_T)指紋認証に変えませんか?と言われたけど益々出し入れしにくいよね?
かわいいコーデですね♪
グリーンのエプロン、しっくりと効いてて偉い。
ウォールステッカー、可愛いのがたくさんあるけど貼る場所ない~!
と思っていましたが、こういう使い方があったか。
真似しちゃっていいですか?
くるみ様
今、利息も少ないのにこんなに苦労するなら
タンス貯金のほうがよかったかも~と思いましたよ!
あ、せこい話ですんません。

そうそう、ブライスの世界にぴったり~なシールでしょ!

このグリーンいいお色ですね。気に入ってます!

パリちゃんもかわいいでしょ、シンプリーバニラと似ていますよね。
パリちゃんがいるからバニラはお迎えしなかったけど、
二人いたら双子みたいになったかな~。
豆本、すごくかわいいです!
わたしのようにプリント苦手じゃなかったら、ぜひ作ってみて!!
EVE様
このウォールステッカー、壁やシンプルな家具にアクセントとして貼るようです。うちじゃただでさえごちゃごちゃなので、まっとうには活かせませんが、お人形なら使えるよ~。
最近は本人確認とかいろいろ厳しくて不便ですね、仕方が無い面もありますが。印鑑も最初からちゃんと一つに決めておけばいいけど、何本か使うとどれがどれだか・・・。
くろ様
ありがとうございます~!エプロン効いてる?よかったー!嬉しいです。
ウォールステッカー、いろんな種類ありますね。
ぜひぜひ、くろさんワールドで展開してください!楽しみです!!
先日教えていただいた「魔法の布」、いいものを知りました!
あれを使うとわたしのやりたい転写プリントが簡単にできそうですね。
今度ハンズに行って買って挑戦したいです!!
教えてくださってありがとうございますー!!
可愛くて賑やかなウォールステッカーに負けないハーバーちゃん♪
コーディネィトも可愛いしぃ e-350
苺もツヤツヤで完熟ぽくて美味しそう~。

わたしも印鑑どれか覚えてないです><;
そっか、印鑑が必要な時は あるだけ持っていこう....。
それまで覚えてられるかな ^皿^
Citrine★様
ありがとうございます~、ハーバーちゃんも喜びます!

印鑑、最近は通帳にも安全のため、シール貼らなくなったから
自分でちゃんと管理しないとあとあと困りそうですよね!
間に合わせで三文判を使ったりしたら、ひどい目にあいそうです。
Citrine★さんも気をつけて~!!

管理者にだけ表示を許可する